佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 沖縄料理 和伊寿
佐野市で沖縄~気分!!”


店内に流れる三線の音色と琉球料理を満喫!

沖縄スタイル 和伊寿(ワイズ)さんでゆんたくするサ~♪


和伊寿さんで沖縄気分がコレひとつで楽しめちゃう新メニューをご紹介しましょう!

もう、沖縄料理と言えばの。。。基本料理がすべて味わえる!

そんな欲張りなセットメニューが誕生しました!

ワイズ琉球御膳おしながき
琉球御膳 1.350円

ゴーヤチャンプル。。あります ありますよ~

ラフティー(沖縄豚角煮)。。。。。もちろんあります!

プチプチの海ぶどうサラダも美味しいですよ~

   ↓ゴーヤチャンプル    ↓天ぷら      ↓もずくジーマミー島菜漬け
ワイズ琉球御膳1350円   食べログ グルメブログランキング
  ↑ラフティー    ↑お刺身            ↑海ぶどうサラダ

あとあと!珍しいところで沖縄産の紅芋と里芋に似たお芋をすり潰した天ぷらも最高!

お酒を飲む方にもおすすめです!

お刺身も(沖縄産ではない)付いていますしね!(マグロ 甘エビ ホタテ)

ピーナッツ風味の少し弾力のあるジーマミー豆腐、もずくも付いておつまみとしても最高でしょ!


もう!このセットひとつで十分なんです!他に何も注文する必要が無いくらいなんですよ~


 ↓ちょこっと見えるノムのオリオンビール(^_^)v
ワイズ琉球御膳ご飯そば

なんと 沖縄そば 油みそのせご飯も付いて お腹も満足~(≧∇≦)ノ
(油みそ=けして油っこくありません。甘みのあるお味噌)



ワイズ琉球御膳デザート
                   ↑ちんすこう入り(沖縄のクッキーみたいな物)

そして、デザートも!言うことなしのセットでしょ!

ランチにはドリンクも付いちゃいますよ!


一度、沖縄旅行気分で ご賞味あれ!

紹介履歴


****************************************************************
お店情報

佐野市伊勢山町14-6
TEL:0283-20-5266
定休日:第1・3月曜日
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)ランチ
            (月曜はランチタイムが無いことも)
     月~土曜日17:00~23:00(LO22:30)
     日及び祝日17:00~22:00(LO21:30)
****************************************************************





今度は何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ-----ブログランキングbanner_04






2010.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/128-36af63c1
