佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 讃岐うどん 名水
佐野市であったか~


名水の讃岐うどんが美味しいよね~




寒い時には、なんと言っても温かい汁物が食べたくなっちゃいますよね!

佐野ラーメンも良いけど!たまには名水さんのコシのある讃岐うどんもいいよね~

お昼時!駐車場に着くと案の定、数名がお店の中に入っていきました!

ちょっと焦ります!何がといいますと?入口前の壷がです!

名水のフダわずか

やっぱりびっくりマーク 水色のフダがあと数枚しかありません!

このフダが名水さん本日のうどん玉の数なのです!フダが無くなれば玉切れ完売終了~閉店~なのですよ!

説明書きが有りますので その通り中盛、大盛の方は2枚ゲットして店内へ進みます!

名水店内は

店内は大きい合い席テーブルとカウンターのみですがメニューが限られていて、料理も早く出てくるため

混んでいてもさほど苦にならないと思います!(時間の無い方は別ではありますが。。。)

座席に通され、さっそく注文です!

寒い日はこれに限りますね!

名水かけうどん    食べログ グルメブログランキング
讃岐かけうどん中盛360円

そうです!あったか かけうどんです!

う~ん!昆布だしと鰹風味の匂いがたちこめます!おいしいそ~!!

スープを一口。。あぁ~ く~ぅ やっぱり美味しいハァ~

心のそこからホットしますね!

名水讃岐うどんのコシ

名水さんの讃岐うどんは なんと言ってもコシが強い!

2~3本つまんで食すべし! 欲張りすぎるとお口モグモグ大変ですよ!噛み切るのが大変なほどコシがありますので!

このコシがたまりませんね~なかなか他のお店では味わえませんね!

名水天ぷら

お箸休めに天ぷら なんぞ いかがでしょう!

熱々 サックサクで美味しい! ちくわ、いか、かぼちゃの天ぷら180円です!

この量だからノムのお腹も もたれないで食後もサッパリと 居られる訳です!

ちょうどいい具合で今日もご馳走様~でしたぁ~あはは



詳細はこちら!
紹介履歴


寒い日は是非、讃岐うどんご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/125-62105547
