佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 一徹
佐野市2010年度初のラーメンは!


佐野市で人気の一徹さんへ行きましたよ!”


今日は何処のラーメン屋さんも混んでいましてね~

はじめは しまだやさんへ久しぶりに行こうかなと思ったら13時で行列!あらら。。。

しまだやさんを通過して、さて何処へ。。一徹さんへ行こう!!

万里さん前通過。。激混み話しにならない。。仕事中のランチタイムには無理です!

そして、一徹さんの前までスピードを押さえて。。。あっ混んでる泣き 涙

おっと!駐車場が一台空きました!

とりあえずピットイン!お店の中に入って お姉さんに「ひとりなんです」と話すと

ちょっとお待ち下さい~!

待たされるかなぁ~と思ってカウンターを見るとカップル・カップル・老夫婦

ドンブリはもう!みんな食べ終わりそうです!待つこと10分席に着けました。

注文してから料理が出てくるのが早い早い!今日は見越して餃子焼いてるな!!

でも焼きたてでしたのでOKです!



一徹さんのラーメンは青竹手打ちです!

今日はその様子が見られましたよ!
一徹麺打ち

ガラスに粉が。。見ずらくてすみません!

麺生地が生き物の様に形になっていきました!スゴイ!!

それが、こんな美味しいらーめんになるんですね!

一徹のラー  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
(ラーメン550円)
透き通ったスープ!チャーシュー2枚!

嬉しいです~あははうp まいう~

お正月のおせち料理に飽き飽きのノム。。反動で!

今日は餃子も!

一徹のギョウザ
(餃子5個400円)

お醤油チョロで酢多目でラー油と このゆず七味を入れて食べるのがノム流なんです!

う~ん!ジューシーで最高!幸せですね~きゃー!

本日から仕事始めのノム!エンジンがロースタターで調子が上がりませんでしたが、

ニンニクパワーで今年一年頑張るぞっと決意を新たにいたしました。

初詣のおみくじは中吉!まずまずです!内容は我慢すれば実るとの事!

慌てずじっくり何事もやろうと思います。ブログもじっくりやりたいと思いますので

どうか!応援よろしくお願いしますね!



一徹さんのラーメン!

一度、ご賞味あれびっくりマーク


今度は何処へ行くソーヤグー!



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/124-b00fe855
