佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市居酒屋 駅前ダイニングさら
佐野市の駅前ダイニングさら” さんで!


今日も一日お疲れさま!乾杯~い!!





さら看板

栃木県佐野市伊賀町49 クロスオーバービル1F
電話:0283-22-8468
営業時間:18:00~平日26:00(LO25:00)
(日曜日24:00までLO23:00)
定休日:月曜日


さらお疲れセット

とっても嬉しい!お疲れ様セット1000円で 
かんぱーい!!!



さら1000円セット   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

1000円セットは。。。

エビスの生ビールが冷えていますよ~

本日のお通しは、かぼちゃポテト。。。いいよね!

牛のたたきも香ばしさとジューシーな お肉。。。最高!旨い!

葛生で網焼ダイニング「さら」と言う焼肉屋さんもやってるみたい!(現在予約時のみ営業)

だから美味しいお肉が安く提供できるんだね!


店内も落ち着いていて雰囲気も良いですよ!
さらカウンター  
カウンター6席

お店は、お母さんと娘さんで経営、店長さんは娘さんです!

調理をする方はイケメンさんですよ!



さらテーブル

テーブル席は2名席や4名席セパレートになっていて大人数にも対応(約15名程度)

お料理はイタリアン風な居酒屋さん!

塩もつ煮 白ワイン仕立て
ピザ屋さんのチーズたっぷり醤油ピザ
たぬきおむすび
アイスクリーム

などなど。。お手頃価格なおつまみがイッパイありますよ!


さら個室

個室は1つだけ6~8名です!

忘年会はいかがでしょうか!予算3,000円から相談できますよ!

席だけ予約も可!予算総金額(一人当り予算×人数)を事前に伝えれば

あとは予算限度額までメニューの中からお好きな料理をチョイス!チョイス!チョイス!

なんてのもOKだそうですよ!

ドリンクは定番なものから日本酒や梅酒も!ハウスワイン(赤白)がデカンタで1,400円が嬉しいね!

年内は30日だけお休みで不定休だそうです!


気取らずお酒熱燗でも。。ワインでも年の暮れはみんなで盛り上がりましょ!

でも飲酒運転は厳禁ですよ!

GTI ~フラフラ
              パトカー =まてまて

お店HPはコチラ




一度、お疲れ様セットご賞味あれビール



今度は何処へ行くソーヤbikkuri01








エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/121-887c4b87
