佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野厄除け大師の通りを西に、橋を渡ってすこし行った右手に
ラーメン青竹手打らーめん絹屋さんはあります。(ファッションセンターしまむらさん前)
絹屋店前

佐野市大橋町3245-14
tel:0283-21-6644(要確認してください)
定休日:月曜日(祭日の場合は営業)
営業時間:火~金曜11時~15時
       土日・祭日11時~20時
絹屋ラーメン1

麺:手打ちで、ちじれの細麺ですがシコシコで歯ごたえがありますね。
スープ:佐野系ですが少し色は濃い目(どんぶりの加減かも)、佐野は煮干が支流ですが
     鶏がらベースって感じです。なにやら隠し味の油が浮いていて最後まで熱々です。
     自分には醤油の味がすこし濃く感じられました。
具材:大きいチャーシューやわらかく美味しいです。自分はメンマが気に入りました。
    あとはナルト、佐野ラーメンに珍しい海苔が1枚...海苔は溶けるとスープの
    味が変わってしまうので、始めに食べちゃいました。
絹屋ラーメン2

火~土曜日はランチがあります。各800円(税込)
ランチラーメン・おにぎり2個(梅、おかか、昆布からチョイス)
ランチラーメン・半チャーハン
ランチラーメン・ギョウザ3個・半ライス
追加料金で各種ラーメンに変更やチャーハンも普通盛りにできたり可能です。
お店の中は、
カウンター5名
座敷4名席が2個、6名席が1個、2名席が2個
テーブル2名席が2個です。

平日はサラリーマンや学生さんが多いみたいですが、
週末は観光客で込み合いそうな綺麗なお店です。

スタンプカード500円毎に1コ(20コで500円食事券)もあります。
珍しいですよね。笑

のれんをくぐってすぐの入口に日本地図があって、全国から食べに来た人が
どこから来たか出身地にピンが刺してありました。北海道からも来てましたよえぇ

以上、ご賞味あれ!
絹屋オフィシャルHP

今度は、何処に行くソーヤ!
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ



2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/12-714f6988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。