佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 鰻でランチ


うなぎ炭火焼 たむらさんへ行きましたよ!



(撮影日:2009.11.27)
たむら店前
栃木佐野市富岡町1337
TEL 0283-21-2220
(営業時間)
AM11:30~PM2:00(ランチタイム月~土曜日)
PM 4:00~PM8:00

定休日:水曜日、第3火曜日


たむら店内

お店は、ロックタウン旧50号を小山方面へ

そしてすぐ右側にある佐野消防署の裏にテナントとしてあります。

店内はあかるくお母さんが迎えてくれます。

テーブルは2名掛が2個、小上がり座敷の6名掛が2個で満席になる

こじんまりとしたお店ですね!       にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


たむらうなぎ定食

平日ランチ限定!うなぎ定食1,200円!!

たまには佐野で鰻がたべたいなぁ~と思いWebで検索!

でも調べるだけにしよ。。贅沢だからなぁ~と気軽に検索してると

たむらさんのHPにヒット!ランチもやってるじゃないですか!こちらうなぎ たむらHP

もう~今日は自分にご褒美 おごっちゃおアップロードファイル うなぎモード全快!気持ちのあと戻りはできませんでした!

ノム的に大奮発ランチの1200円なり上チ~ン出費


たむらランチの鰻は

ランチにはサラダ、味噌汁、お新香が付きます。

待ってる時間、厨房からタレの甘い匂いが プーンと。。。

お腹が空いてきました。

お重のフタを開けると。。さらに。。さらに。。たまりませんね!

さてさて!鰻いっちゃいましょうかね!!

うなぎを一口 パク。。。ムムっ輸入?!もしくは国産でも冷凍物?!

でもお値段的にも仕方がないかぁ~正直、まあまあです!

と。。言っても 流石にうなぎ屋さんの鰻ですからスーパーのと比較になりませんがね!

ごはんが最高です!あつあつで たれごはんがうまうまです!

ノムは犬舌(熱いのが平気)ですが、焚きたてで。。白めしに久しぶりにフ~フ~しちゃいましたよ!

御米が立ってるって言うのかな?うまい米だなぁ~と感心しちゃいました。

うなぎ屋さんは半分お米(ご飯)で決まるという話しを聞いたことがありますが納得ですね!



たむらメニュー

うなぎのタレで焼いてくれるのかなぁ~

とり丼950円も美味しそう!次回食べてみようかな!

たむらさんは休憩時間14時から16時でも、お持ち帰りはOK!

うなぎ弁当(上)1750円(並)1350円です。

出前も佐野市内ならOKみたいですよ!


たまにはプチ贅沢な うなぎランチ!

一度、ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2009.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/118-7bdebd3d
