佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市のこってりスープが話題の!


”麺屋 一心さんのチャーシューは巨大だ”



(撮影日:2009.11.19)
一心らーめん09.11

らーめんの大盛り800円で~す!

再び行っちゃいましたね~寒くなると あの こってりが恋しくなります~(≧∇≦)ノ


一心チャ-シュー09.11   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


”そして ステーキのようなチャーシューは堂々たる存在感”

オープン当初からこの様な一枚ステーキチャーシューがド~ンや

薄め目にして数枚乗せボリューミ~などなど試行錯誤があった一心さんのラーメンの変化!

現在は存在感ばっちりのステーキタイプ! またまた七変化しちゃうかも?

ご賞味したい方はそうそうに行かれてはどうでしょうか?!おすすめです!


一心シナチク09.11


そろそろ定着した激太しなちくも美味しいですね!

具が大きいぶん保存が難しいですよね!

具の温度でスープ温度が下がってしまう懸念がありましたが、今回食べた限り常温に

なってました。心配ご無用でしたね!(たまたまで無い事を切に願うノム)

プハ~美味しゅうございましたぁ~(*´∇`)

ご馳走さまでした!また来ま~す!!


ステーキチャーシュー 一度ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/116-13c45efa
