佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
おめでとうございます!


”佐野市青竹手打ちラーメン田村屋さん祝4周年”


田村屋4周年

そして毎回行われる嬉しいおしらせ!

田村屋さん限定150食のチャリティーラーメンが100円で食べられちゃうので~す!

今回は

2009年11月17日火曜日11時から



田村屋4周年100円  
この日の売上はすべてチャリティーとして佐野市福祉課に寄付されます!

なかなか出来ることではありません!

佐野ラーメンのお店はこういったイベント的にも地元にも喜ばれ

テャリティーとしても寄付して下さるお店がありますね!

頭だ下がります。ありがとう!と、佐野市民として伝えたいです!m(_ _)m



田村屋4周年白ねぎらー

今日のノムのランチは 白ネギラーメン大盛り880円(普通盛780円)にしましたよ!

白髪ネギに香味油と背油と細かいチャシューをからませ黒コショウでインパクトを着けた物が

トッピングされた佐野ラーメンです!

普通のラーメンでは透き通っているスープでアッサリですが、すこし背油の浮いた

田村屋さんの中では油けの多いコッテリスープになっています。

田村屋4周年麺は!

白髪ネギと黒コショウの風味が強くラー油豆板醤系のネギラーメンとは

違った美味さですね~なんか滋養強壮にも良さそうインフルなんて吹き飛ばせ~って感じ!

とってもお味がストロングですので、いつもの優しい田村屋さんのスープを期待している方は

不向きな感じですね!特にはじめて田村屋さんにご来店の方には是非普通の佐野らーめん

から食されるのをおすすめいたします。2回目以降の方はチャレンジしてみてくださいね!

赤ネギラーメン(豆板醤系)もありますよ!次回ご紹介できたらと思います。

オープン当初から見ますとメニューも豊富で目移りしちゃいますね!

塩ラーメンも大人気みたいですね!とても美味しそうでしたよ!


インフルに負けない?!白ネギラーメン!

一度、ご賞味あれ!!


”今度は、何処へ行くソーヤ”

**************************************
---お店情報---

住所 栃木県佐野市奈良渕町302
電話番号 0283-24-8617
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日 水曜日
座席数 カウンター2席 テーブル5席 小上がり座敷4席
**************************************




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/114-01e81d0a
