佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の麺屋 一心さんへ行きましたよ!

”マイルドになった大盛り野菜ラーメン




佐野一心野菜ミニ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

野菜らーめんミニ700円(麺150g)

yasuさんのブログを見たら またまた食べたくなっちゃって我慢出来ず行っちゃいましたよ!

もう行きたいと言う気持ちを止められません!半分中毒ですね(≧∇≦)ノ

野菜らーめんは久ぶりに挑戦(しょく)しましたけど(完食できるか?あえて挑戦と書きます)

相変わらずの大盛りですね~ポンポンいっぱいで午後の仕事に差し支えちゃいました。

夕方になってもお腹が空きませんε=( ̄。 ̄;)フゥ…

オープン当時から比べると若干小さくなりましたが、

でもでも大きいチャーシューと塊りがドーンと健在でした。

佐野一心野菜らースープ

スープも前よりはマイルドになってますね!

以前は最後の方になりますと魚の粉とトンコツと油が固まりだしドロ~と

スープが少なくて重い感じでした。(その当時はそれも美味しいと思いましたが)

現在は、トロミ感も解消されレンゲでスープと言う感じで美味しく最後までいただけました。


いつも、野菜らーめんを食べながら思うことが一つあります。

それは、麺だけを食べるのが難しい~なぁ~と!

器も付いてきますので、頭の野菜山を移し替えるのですが 初めはなかなか麺が出てこないし

食べてる内に野菜と混ざってしまって麺オンリーをズーっとすすれないのですよね!

麺だけを率直に食べられるのはほんの数回ですね~麺が好きなのになぁ~て。。。

無茶言ってますよね!野菜ラーメン 食うーなε-( ̄ヘ ̄)┌ って言われそうですね!

でも思ってしまうから仕方ありません(^_^;)

今日も一心さんお昼時はカウンターもテーブルも満席でした。最近こんでるなぁ~

駐車場に入れずスルーしたことが数回ありました。お店の前の閉店になった居酒屋さんの

駐車場 昼間だけでも賃貸できないのかなぁ~でも、かえって借りずに丁度いいのかなぁ~


研究熱心な一心若夫婦オナーさん頑張ってくださいね!応援いたします!

きょうも美味しくいただきました。ご馳走様でした!


マイルドになった野菜らーめんご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!

紹介履歴1
紹介履歴2

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04










2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/111-2c631e9a
