佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野市でらーめんが食べたいと願うなら!

叶屋さんへ行こう!!




佐野市の地元民なら誰もが知ってる オレンジ色が鮮やかな店舗 叶屋(かのうや)さんです!

ノムも大好きな指折りのお店です!

女性の店員さんが今日は愛想がないな~と感じましたけど、お昼の1時半位にお邪魔したから

ピーク時を過ぎてお疲れ気味だったのかなぁ(^_^;)

今日のノムのチョイスはと言いますと!


      (o^-^)o■大人気!■o(^-^o)

      ワンタン麺750円で~す!!

          叶屋さん 叶屋ワンタン
          叶屋ワンタン麺 叶屋のワンタンは!

スープは あ~いつもの通り優しいサッパリ佐野系の味です~ホっとしますね!

麺は中太麺といっても佐野系では普通サイズでツルっとのど越しがとっても良い麺ですよ!

茹で加減も少し硬めで歯ごたえを残しつつ抜群です!    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ワンタン麺は佐野であるお店はあまりないと思います。

どうしても チャーシュー麺などに走りがちですので 叶屋さんに行かれましたら

是非とも食べて欲しいですよ!

ワンタン自体はシコシコでほんとに美味しいですね!(*´∇`)う~ん うまい。。

ツル~んと飲み込んで火傷しない様に要注意だよ!

5枚ほど入ってまして、一枚一枚大事に食べたくなっちゃいますね!

ワンタンというものが ノムはあまり知りませんが、耳かきですくったくらいのお肉が

真ん中に入っていますね!餃子の親戚ではないですが 具がもう少し入っている

イメージがあったのですがね。。。こういう 物なのでしょうかアレレレ!?(・_・;?

詳しい方が いましたら教えてくださいね!

まぁ!なんだかんだ言って素直に美味しいことは間違いないですよ!

らーめんとは違った幸せ感があります。

**********************************************
青竹手打麺 餃子 叶屋
電話 0283-22-2837 (詳細は問い合わせてね)
営業時間  11:30~14:00
        17:30~麺がなくなり次第閉店
定休日:月曜日
**********************************************
※ 座敷あります(個室なし)
※ レンゲ付きはワンタン類注文のお客様のみ
  (必要な方はマイレンゲ要持参)え~うそ~って声が聞こえてきます。。アハハでもホントです!


紹介履歴
2008.6.28


秋の季節にワンタン麺 是非、ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/107-4294519a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。