佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の御食事処 ふじさんでランチ

びっくり☆~

とっても サービス満点ですよ!!

ふじ ふじメニュー
ふじ野菜いため定食 ふじサービス

佐野の東武佐野線多田駅近くで国道293号線沿いにあります。
御食事処 ふじ  ランチしましたよ!

写真のメニューは900円台の定番でランチとしてはちょっとお高いかもしれませんが?!
ラーメンや手作り餃子200円、うどんや蕎麦などバラエティー豊富ですよ!
ジャンボエビフライ入荷とありましたので限定定食なのでしょうか!

今日の日替わりランチはヒレカツと噂のエビフライでしたが、う~ん昨日少し先の玄徳さんでエビフライ定食たべちゃたので・・・

野菜炒め定食700円にしました。野菜はとっても盛が良くて味も美味しいですね~なかなか家庭では
出せないですよ!
お味噌汁もちゃんとだし汁とってますって感じで美味しいく実は大根でしたが沢山入ってました。
写真で三角の大根見えるかな?!

小鉢はお新香と煮物が付いてきて家庭的な味でとても美味しいですよ!  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

***************************
お店の情報-御食事処 ふじ-

佐野市多田町1512-1
定休日:火曜日
電話:0283-62-2278
ランチタイム 11:00~14:30
日替わりランチ(日曜を除く)
夜の部17:00~21:00
お座敷有り
***************************

そして、おどろき!!

よかったら、どう~ぞ~と、美人なお姉さんがサービスして下さったのは

な・な・なんとお刺身と杏仁豆腐入りデザートですよ!

お刺身が付いてくるなんて超ラッキー信じられな~い!(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ヤッタ~

今年の7月ごろ来たときはアミアミのメロンとコーヒーがサービスでしたよ!

ランチのサービス満点が売りなのかな?メニューの300円プラスのセット意味ないね(o^∀^o)ははは

近くまで来たら寄ってみる価値あり!

今度は何処へ行くソーヤ!!


ちょっと多忙で更新さぼりがちですが、引き続き応援おねがいしますm(_ _)m

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/106-629462bc
