佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で満腹!

韓国ダイニングさんでお得なランチ!!


(撮影日2009.8.26)
韓国ダイニング

住 所:栃木県佐野市富岡町359-1
電話:0283−21−4129(ヨイニク)
営業時間:ランチタイム  11:00-15:00
       夜の営業    17:00-23:00(LO:22:30)

定休日:木曜日


韓国和牛ランチ

黒毛和牛ランチセット1,050円(税込)

韓流デリカ3品は 豚の角煮 生春巻き かぼちゃの煮物 

こだわりキムチは、きゅうりのオイキムチです

本日のお魚料理は今が旬の秋刀魚の煮付けで骨まで柔らかく食べられちゃいました。

シャキシャキサラダも付いてますよ!

ご飯は白飯とヒジキの炊き込みのハーフ&ハーフ

それと 、モヤシとキャベツの野菜スープです。

どうです~盛りだくさんでしょう(o^∀^o)

そして そして  まだまだ なにか忘れてはいませんかっと!


韓国ランチの鉄板和牛   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


メインの和牛100%の焼肉とミニハンバーグは鉄板であつあつで~す!!


たぶん みなさんおまちかね!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
韓国ランチダブルデザート
Wデザートとドリンク付きです!

ドリンクは定番はもちろん 珍しい!ホットではキャラメルカフェ 冷たいレモンスカッシュなど種類も豊富です!ノムはアイスティーをチョイスです!

本日のデザートは、氷の上にお花とカップを乗せて涼を演出 みかんのゼリー 

  & ヨーグルトアイスのウエハウス添えです。 



※ お料理は全般的に薄味でとても美味しいです。小鉢でいろいろ食べられるのが

  嬉しいですね!

  ライス と スープは正直普通です。(^_^;)ごめんなさい。。。ですが、双方お替り自由なのが

  嬉しいでしょ!腹いっぱい食べられますよ!

  メインの焼肉は良いお肉ですね~上カルビ的でとろける美味しさです。ハンバーグはバジルのソー  
  スでお箸で割ると肉汁があふれ出てきます。ご飯がすすみます!(ほんと ミニですけど(^_^;)

  デザートも 食後 みかんゼリーがきて、いま。。。お持ちしますね~て!聞き損んじてましたら

  ヨーグルトアイスも。。。びっくりです(゚д゚)

  これで1,050円(税込) 小鉢はほんと量的には少ないですが 品数豊富で 

  欲張りなランチでしょ!!!

  え(゚д゚)Σ”  まだまだ。。。ですって!

  じゃぁ~こうしまヒョ!8月末までクーポン割引発動や~100円引き

  どないでヒョ!   クリック⇒  クーポン券

  
韓国ダイニング店内

店内は固定式テーブル6人掛け 普通のテーブル4人掛け 小上がり座敷もあり

広いですよ!

店長自らが思案 日替わりボリューム丼セット(現在はカツ乗せ丼です。HPで見てね)

今だけ!980円 ⇒ 780円
 
(スープor韓流デリカ、サラダ、デザート、ドリンク付) などなどキャンペーン中ですよ!



ごちそうさま~でした。「チャル モゴッスムニダ」



韓国料理サランヘヨのあなた、一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04











2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/105-6cd3552a
