佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野市の駅前通りにあります!


佐野ラーメンと手作りぎょうざの優華(ゆうか)さんへ行きましたよ!


優華
栃木県佐野市若松町178
電話:0283-22-0557
定休日:木曜日及び第2水・木曜日
営業時間:11:30~14:00
       17:30~21:30

優華メニュー

今年の夏はどうしたんでしょうね!冷夏ですね!なんとなく風が涼しいです!

そんな訳で、なんとか温かいラーメンがいける陽気なので。。。

今日は、せっかく近くまできた佐野駅前通りの優華さんへ行きました。

優華さんは2度3度来たことがあります、佐野ラーメン550円はさっぱりとしたお味で

手作り餃子350円も美味しいお店です。

ですがですが、今日はちょっとメニューに引かれ たまにはピリ辛も?いいなぁ~と。。。

      坦々めん 700円に決定(。・ω・)ノ゙すみませ~ん注文で~す!


すると。。。注文を受けたおばさんが、振り向きざまに//////

辛いですよ!すっぱいですよ!!大丈夫ですか?!

(゚д゚)・・・えっ!は・は・はい~ぃ!大丈夫です!(たぶん?)

坦々麺は通常ピリ辛のが普通ですよね!聞き返したぞ!それもすっぱい。。と来たもんだ!!

ちょっと不安(^_^;)

おばさん。。そこまで言うか(優華・・ダジャレでしたチャンチャン♪)?!

優華タンタンラーメン   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

う~ん!うまい!!かなり美味しい~ですよ!

そんなに辛くない ほんと丁度いい辛さで 苦手な方でもたぶん美味しく最後まで食べられるレベルです。

それに、スープも おばさんが言ってた通り  ほんのりすっぱい(≧y≦*)。。でも うまうま・・・

夏場にピッタリの一杯ですね!

すっぱいラーメンってなんでしたっけ?スーラータンとか。。言いましたっけ?

そんな感じで、違った意味で酢が利いていてサッパリと食べられちゃいますね!

麺の量も多いんですよ(*´∇`)ハ~満足まんぞく。


優華坦々麺

麺は手打ちで中太麺でちじれです!

優華さんは こだわりの国産小麦を使用です。嘘ではありませんよ!

お気づきになりましたか?上のメニュー写真の右側に「○○○有りません  店主」

とあるのは「偽では・・・・・店主」と公約しているのですよ!

2009年8月30日は衆議院選挙日ですね!政治家の方は優華さんをみならって

公約は守ってほしいものですね!



優華店内

店内は こんな感じです!


カウンター5席、4人掛け2席、丸いテーブル5人掛け2席ですよ!

写真だと逆光で暗いですが、ほんとは 明るくてきれいな店内ですよ!!


食欲増進 チョイ辛すっぱ系 坦々めん、一度ご賞味あれ!



今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04






2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/104-4ae2ba0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。