佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
季節を揚げるお食事処!!

佐野市の鶴天さんでお得なランチ

鶴天

お店は大橋町、佐野厄除け大師の近くですよ!
栃木県佐野市大橋町3245-3
TEL:0283-21-1599(詳しくは聞いてね)
営業時間: 11:30~14:00ランチ営業
       17:30~23:00(夜の部)
定休日:水曜日

店内は明るくて すべて板の間のテーブルですよ!
鶴天店内
4人用テーブルが7個ありつい立で仕切られてます!
カウンターも5席お一人様でもOKですね!!
店内は広々としていますので小さなお子様連れのご家族には
嬉しいですよね!

昼間のランチは断然お得です!
夜のお食事定食がそのままプライスダウンです!
鶴天ランチメニュー

たとえば。。。

本日 ノムのチョイスランチでは

ダブルセット(ミニ天丼とミニ鉄火丼のセット)で

夜だと850円が⇒⇒⇒⇒750円です!

上位人気の海鮮丼は 950円が750円!
       刺身定食(天ぷら付き)は 1300円が800円
       鶏の唐揚げ定食は 800円が650円

などなど。。。かなりお値打ちで食べられちゃうのです!


本日のノム ランチはこちらです!

鶴天ダブルミニ丼ランチ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ダブルセット750円(税込み)

味噌汁は具沢山でダシがちゃんときいていて とっても美味しいですよ~

サラダもチョット すッパイ柑橘系のドレッシングでお口直しにピッタリ!

そして ちょこっと フルーツとお新香がついてきます!

そして そして ビックリするのが、席につくと 直ぐに出される 先付け小鉢です!

鶴天先つけ

お通し代300円 とられちゃう? 心配でした?

ドリンクはウーロン酎ではありませんよ!麦茶です(≧∇≦)ノ

でも、それはありませんでした サービスです(*~o~*)=3 ホッ。。

鶴天ミニ天丼

ミニ天丼には。。。

火加減が絶妙に入った 海老天は、プリップリで丁度ミデアム!かなり美味しいですね!!

玉ねぎは甘みがあって美味しいし!ピーマンと茄子も美味しいです!季節が揚がってますね~(*´∇`)

天つゆも 甘さがよく ご飯は最後まで飽きずに完食できますよ! 

鶴天ミニ鉄火丼

ミニ鉄火丼は。。。

まぐろも いいのを使っていらっしゃる!

中トロ並みのまぐろが4切れで それも切り身が分厚いです!

酢飯ですので最高です!(#^.^#) うまうまですよ~

夜は結構遅くまでやってるみたい23時までだからね 居酒屋風になるのかな?

こんな、まぐろのお刺身だったら おつまみに最高だね!

今度は 夜の部で来たいものです!楽しみにしておきましょう!!


天ぷら屋さんのランチ 一度、ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

※ 今日の地震や大雨で被災された方、お見舞い申しあげます。
   明日は我が身です。ほんとうに佐野市は大きな災害も無く つくづく幸せだと感じます。
   この幸せを噛締めて1日1日を大切にしたいと思います。 








2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/103-3ac1f382
