佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の田沼にあります森田屋ラーメンさん!

本日はスープが良いみたい!!

森田屋田沼店

森田屋さんは定休日(木曜日)は決まっているものの、おやじさんの気分次第!
スープの出来次第でふつう~にお休みになってしまう!話しです!!
客側からしてみえば当てにならないが、開店してれば美味しいラーメンにありつける
良いような悪いようなお店です!電話:0283-62-2497(詳細は聞いてね)

大盛チャーシュー  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

う~ん いい匂い!よ~したべるぞー
大盛りチャーシュー800円!!


それでも、このいっぱいを食べたいがために お店まで足を運び
のれんが見えると プチうれしい~感じになります!
うん十年このスタイルでやってるんですね~ほぼ客層は常連さん地元民です!
お子さんからお年寄りまで愛されてるお店です!ラーメンのスープも佐野ラーメン
言うより中華そば、独特のやさしい味です!
お客さんはそんなわけで代々引継がれ
ノムもそのひとり 子供の頃、親に連れて食べたのが始まりで 今では自分の稼いだ(安月給ですが笑!)
お金で食べに来られるようになりました。

しかし、厨房にはおじさん(店主)しかおりません!後継ぎの方はいらっしゃらないのでしょうか?
もしそうであれば、後々さびしいことに ひとつ美味しい物が消えてしまいますね!
さびし~なぁ~今から 心配しちゃうノムでした(´*ω*`)しょぼ

森田屋田沼店めん


麺はちょっと柔らか目でありますが!手打ちでスルスル~のど越しが良く美味しい!
ノムもおすすめする一杯ですよ!

森田屋田沼チャーシュー

今日はラッキーチャーシューの端 ブ厚いところが入ってましたぁ~(o^∀^o)

うん~たまんなーい!やわらかくて うまうまです~

だんとつではないけれど、優しく どこか心が落ち着くラーメンです!

ラーメン 紹介履歴 アップロードファイル
森田屋総本店
森田屋北茂呂店
森田屋田沼支店(1)


PS。たかプンさんニアミスしませんでしたね(^_^)v


佐野でラーメン好きな方、一度ご賞味あれ!!

今度は 何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04




2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/101-47ed0219
