佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の城山公園に行きましたよ!だいぶ桜が咲いてますね!桜
次の週末にお花見が最高でしょう!太陽
3月29日現在、佐野市城山公園はこんな感じでした。した
城山桜風景1

6分7分といったところでしょうか?
若者が花見がてら公園ライブをやってましたよ音符
でも80才位のあばあさんも三味線もって、スゴイ年齢層でした。
何の集まりなんでしょうかエエェッ!?!?
城山桜1

こんなに綺麗にさいてます。
お天気でしたが、風が少しあって散らなけれなよいのだが!
城山屋台

屋台はこれだけ!ちょっと寂しい苦笑い
来週が見ごろ!屋台も増えて、食べごろになることを大期待!
城山桜駅より

JR佐野駅の北口通路から見たところ絵文字名を入力してくださいパチリ
城山かたくり

佐野駅正面(南口)から万葉自然公園 かたくりの里行き無料送迎バスも
出ているみたいですね!(4月6日まで)
佐野市観光協会HPでのコメントは、
「見頃です!晴れた日には綺麗な花が見られますので、ぜひお越しください。」...です。
地元ですが、改めて行ったことがないな~!かたくりの花はどんな感じなのでしょう!
この時期しかやってないのかな~ぁ???

ではでは、こんどは何処に行こうか悩みソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ


2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/10-1a2ceea5
