佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野市お弁当屋さん ランチボックス 佐野市壱番館 佐野市道の駅 食べログ

佐野市葛の里壱番館に”


まちのお弁当屋さんランチボックスが7月22日オープン!!


ランチボックス外観

佐野市葛生東1-13-3 葛の里壱番館

電話:0283-86-3101(問合せ/ご予約注文)

定休日:祝祭日

営業時間:予約注文受付時間:9:00~11:00
平日お弁当の店頭販売:11:30~14:00
平日おかずの注文販売:11:30~17:00
土日曜日の営業時間11:30~14:00

配達エリア:葛生地区、3食注文から宅配いたします。(但し、月~金曜日11:30~14:00)


お店は 旧葛生町 道の駅 葛の里壱番館テナントです!


ランチボックスメニュー表

ほかほかお弁当を予約注文しよう!

お店の名前は Lanch Box(ランチ ボックス) 2013年7月22日オープンしたての お店です。

お母さんが作る 手作りお弁当と お惣菜が売りのようですよ!

お店の おすすめは お弁当各種 毎日の日替わり弁当は 店内の掲示板に書いてあります。

基本は 注文受けてからの料理で 出来たてホカホカなんですね!

おいしさ、お値段、ボリューム、満足がいっぱいです!!


ランチボックスとんかつ400円

お弁当は400円 安~い!旨~い!!

お弁当の お値段設定は 400円とリーズナブルですね!

ハンバーグ、さばの塩焼き、さばのみそ煮、豚バラ大根などなど。。。

ノムの大好きな おかずばっかりで 目移りしちゃいますぅ~

唐揚げがセットになったメンチ、焼き鮭、いかフライ、アジフライ は、

お得な よくばりセットですね~

そして、本日ノムの ランチボックスは 満足度No1とんかつ弁当400円です。

とんかつは ちょっと小ぶりですが 美味しさ抜群ですね 

お弁当の とんかつと言うと ころもが厚くて お肉も脂身が多いなんてのがあるよね。。。

ランチボックスさんの とんかつは 脂身なしで ヘルシーお肉 歯ごたえもあって肉の味も良いです!!

ひじき煮と マカロニサラダも お母さんが作った手作り 味付けも 家庭的で 

お惣菜屋さんぽくないのがいいです。。旨いですね~


ランチボックス店内

熱々弁当を店内で召し上がれ~

店内では テーブルがあって 気軽に ランチが出来るのが嬉しい~

待ってる間 お茶でもどうぞ~

小上がり座敷もあります。テーブルは2個 1つのテーブルでぐるっと座れば8名掛けになります。

お友達とランチいかがですか?

店内のスタッフさん オープンしたてで フロアも厨房も あたふたして忙しそう!

お昼時は 電話がジャンジャンです! 早めの予約注文をおすすめいたします。 0283-86-3101

話では 葛生地区は お弁当屋さんが無いから スタートダッシュは良く売上も好調みたいだ!

しかし、地域がら 食堂の出前サービスがあたりまえで 手抜きや 味を落とすと 潮が引くように

静かになってしまうとのこと! ライバルは 出前サービスと言うところか

素材を落とさず リーズナブルで 融通が利いたり 差別化を図って

お母さん達が やってるだけに ずっと頑張って欲しい お店です 
 


一度、夏期限定 冷やし中華も ご賞味あれ 

今度は、何処へ行くソーヤ 



がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
スポンサーサイト
2013.08.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。