佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どまんなかたぬま 佐野市道の駅 佐野インター 田沼インター 佐野市中華
"どまんなか田沼 雰囲気の良いレストラン"

本格中華料理 チャイニーズダイニング 花と華さん♪



花と華店内

佐野市吉水町366-2どまんなか田沼
電話:0283-61-0078(レストラン直通)
定休日:毎週水曜日休館日 但し、臨時営業もあるため確認してください!!
営業時間:9:30~21:30


お店は 道の駅 どまんなかたぬま施設内 北関東自動車道路佐野田沼IC
から車で5分です!





花と華飲茶セット1500

ディナーもリーズナブルな価格で本格飲茶!

お店は 道の駅 どまんなか田沼施設内にあります 本格中華料理の花と華さんへ 行きましたよ!

いや~ 本格的なレストランなので ビックリいたしました(〃゚∇゚〃)

店内も明るく綺麗な内装ですね!!!

店員さんも明るくて 目配りが良いです フロアーの方も 適度に立っていて

何か頼みたいなぁ~とチラっと見ると 目が合って サッっと来てくれます。

流石レストランです。そして 道の駅にある事もあって 敷居は高くないですよ!

熱い料理もありますから 駆けずり回っる子供には 親が注意しなくちゃならないけど

家族連れでも全然OK 小上がり座敷や プライベートが保たれる ついたてのあるテーブルもありますよ!


 
花と華蒸し鶏冷菜

料理のスピードも適度に!

今回の ノムディナーは 飲茶セット1,500円(一人)です!

この料理は 蒸し鶏4人前です!ひとり 一切れづつです!!

しっとりと中華風味で 美味し~い

お腹が空いているから あっと言う間に ペロリ

もっと 食べた~い


花と華春巻

熱々で注意してね!
食べログ
春巻きは 熱々が旨いよね~

舌を やけどしないでね




花と華海老アーモンド揚

サラダのトッピングが ふしきです!

海老アーモンド揚げも 香ばしくて旨い! これも1個づつ。。。2個たべたいよ~

一緒にでてきたサラダは 和風中華なドレッシングでした!

ひょろひょろ~って 海藻サラダみたいな 寒天で作ったような 透き通った麺みたいのは

何に??? 不思議な食感でした。




花と華焼き餃子

大きな餃子が 嬉しいです!

パリっと 中はジューシーな 大きな餃子 これを食べると 少し お腹も落ち着いてきます!

少しずつが いいんだなぁ~



花と華シュウマイ

飲茶の代表 シュウマイと 小籠包は はずせません!!

しっまた~不覚にも 小籠包の写メ撮るのわすれたぁ~

たまにやっちゃうんだよなぁ~ おしゃべりしていて 忘れちゃう事!!!

それも 紹介したかった小籠包は レンゲに乗せ 特製ダレを 掛けて食べるんですぅ~

絶好の アングルたったのに~ 口に入れると 期待を外さない スープが旨いっス!

海老シュウマイも プリプリで いいね~

ここで 何か 足りないこと 気がつきませんか?! ノムですよ!ノム。。

ディナーといっても 飲茶は 絶好のツマミ アルコールが 出てきませんでしょ!!”

明日は 人間ドックなんですよ~ あ~ん ビールを グビグビ 飲みたいよ~


花と華肉まん

小ぶりな 肉まんですが・・・
お肉が ぎゅう~と詰まっている 肉まんです。

ノムは 酢醤油に 和辛子で食べるのが 大好きです!

コンビニの 肉まんも そうしてたべますよ!!


花と華ジャージャー麺

締めは やっぱり 麺類ですか!

飲茶セットの 締めは ジャージャー麺です!

小皿に 綺麗に盛り付けされてます! 

すると ノムの家族が 写メ撮らないの?? 早く言って~

またも やってしまいました。。。

混ぜ混ぜしてしまいました。(アフターの写メ)です!!

ちょっと ピリ辛な味噌で 旨かったぁ~ もっと食べた~い!!


花と華杏仁豆腐

デザートも付いちゃいます(〃゚∇゚〃) ♪~

やっぱり 中華の デザートと言えば 杏仁豆腐ですよね!

冷たくて最高~! やんわりサッパリ味でいいですね~ 

ノムは杏仁豆腐の 独特の味わかります? それもが嫌なんですが あまり感じられず

美味しく頂きました!(^^)!

どうです 今回紹介してきたコース これで1500円です!

料理の内容も 組合せも すごく充実していて お値段設定もグ~だと思うんですけど?!

足りなければ かにチャーハン790円や (あんかけ)五目焼きそば740円などの

単品を注文して シェアすれば 満足まちがいなしですよ 



花と華個室7名~

大切な記念日には 大勢でお食事!

花と華さんの 客席は色々なタイプが ありますね~

基本は4名掛テーブルが 沢山あります。そして、小上がり座敷の掘りごたつ風テーブルや

中華でお決まりの円卓くるくるテーブルなどあります。

個室も1室ありますよ!ここは完全個室時は10名程度で ふすまを開けてパーテーションで

囲い広げますと プライバシーも保たれる半個室(ほぼ個室状態)

15~20名は座れる感じになります。宴会や 記念日の お食事に良い感じですね!!

但し、個室予約は 7名様以上で 一名2000円以上のコース料理のご予約が必要となりますので

注意してね 


是非 気軽に 中華飲茶ご賞味あれ 

こんどは 何処へ行く ソーヤ 

 この ブログを 応援してくださる皆様へ

更新が ままならず ごめんなさい! やめては いませんので 気長に待ってくださると 嬉しいです!

頻度も徐々に 上げて行きますので お付き合いくださいませ



がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ




スポンサーサイト
2013.07.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。