佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市台湾料理 佐野市九龍閣 佐野市龍府 佐野市広盛園 佐野市金順

佐野市では こんなお店が急増中!!。。。



台湾料理 九龍閣(キュウリュウカク)さんで お得なランチ!

九龍閣

今回ランチに行ったお店 台湾料理 九龍閣(きゅうりゅうかく)さん

佐野市植下町4002-3
電話:0283-21-5566
定休日:年中無休
営業時間:(昼)11:00~14:30 (夜)17:00~24:00

お店は 高萩交差点 県道270号線を西へ 佐野市立南中学校の 近く!

以前 ご紹介した れすとらん池さんも ご近所です!


九龍閣ランチメニュー

食べログ グルメブログランキング

九龍閣さんの 日替わりランチ680円(平日 11時~14時)

こう言うお店 最近 佐野市では あちら こちらに 出来ていますよね!

みなさんも そう思ってました?!

今回の ノムランチは 植下町にあります 九龍閣さんのランチに来ましたよ!

メニューを見ますと お安く 色々組合せが 出来て お得感が いっぱいですよ。。。

 

九龍閣ランチ680円

ボリューム 満点で 旨い!

今回のチョイスは ピリ辛の台湾ラーメン

料理は青梗菜のエビ炒めにしました。

料理が出てきて ボリュームにビックリです!ラーメンは半ラーメンって感じですが ライスはお替り自由です!

日替わりサラダには シンプルでキャベツの千切りだけですが 胡麻ドレが掛けてあり

なんといっても 予想外だった 大きな唐揚げが ドドッ~ン!!

ケンタのフライドチキンを 小ぶりにした位の大きさです。 

どっちが付属だか~もう!サラダの域でないですね・・ そして、コーヒー付きも 予想外でした。

コーヒーカップでしたので ホットかな~と先入観 飲むとアイスコーヒーだったり・・予想外アハハ

ラーメンの麺は あまりこだわってないのかな?!細麺で まぁ~まぁ~って感じですが スープはピリ辛で

食欲をそそり ひき肉とあって美味しかったです。ライスはイマイチだね!ここらへんの感覚がちょっとね・・・

平日限定 ラーメンセット700円は レギュラーサイズのラーメンで台湾・豚骨・醤油・塩・豚骨台湾の中から

スープが選べ プラス これまたレギュラーサイズの 炒飯や中華飯・麻婆飯・台湾炒飯他などから選べ

要するに2人前が 食べられる ガッツリ系なコースになっているのですよ!


九龍閣ランチ青梗菜とエビ

炒め物は 流石旨い!!

ランチの料理は 青梗菜とエビ炒めをチョイス!

青梗菜は中国語読みで ”チンゴンツァイ”はチンゲンサイのことです。

厨房の火力が違うのかな 野菜はシャキッっと 海老はミデアムレア的な ちょうど良い火の入れかた

プリっプリが6尾も入って まことに美味しかったです。ノムのおすすめですね!! 


九龍閣ファミリーコース

家族でも安心 リーズナブル!

予約なしで 家族で食事にいっても ファミリーコース2,980円(2~3人前)で 8品目が嬉しいね!

ちょっと豪華には 要予約でお一人様2,800円~のコース料理もあります。

お店は 明るい雰囲気で 4名席で区切られているテーブル席が多いです。カウンターも4席あります。

お座敷個室も ありました。

店員さんも元気がいいですよ!帰るお客様へ ありがとうございましたぁ~と

みんなで連呼です。店員さん同士の会話は台湾語?で気になって仕方ありませんが・・なんて言ってるの???




九龍閣生ビ-ルセット

ちょっと気になったメニュー♪

おう!これいいね~ と 思ったのが生ビールセット980円です。

料理が2品ついて いいですね~ 生ビール中ジョッキ単品は380円ですので・・・

3杯飲んでも 1,740円かぁ~ 安い!これ絶対いいよね!!

飲み放題食べ放題 120分コース 大人3,280円(中学生1780円・小学生980円)もあるけど

4名様~だし そんなに食べられないでしょう~ ノムはアラフォーでメタボ症候群だしーーー

生ビールコースは 少人数で それぞれ違った品々を注文すれば おつまみがバラエティーになって

そんでもって 気楽に一杯って感じだよね




佐野市で 台湾料理店が増加中 お店紹介はコチラ 


     気になるお店に行って見よう!


広盛園

『台湾料理 広盛園コウセイエン』さん
佐野市堀米町1620-1
電話:0283-85-7377
定休日:年中無休
営業時間:(昼)11:00~14:30、(夜)17:00~24:00

お店は 山田電機佐野店さんの通りを東へローソンさん付近です。

お店を紹介しているブログ





金順1

『台湾料理 金順キンジュン』さん
場所:栃木県佐野市免鳥町850-1
電話:0283-21-5786
定休日:年中無休
営業時間:(昼)11:00~14:00、(夜)17:00~24:00


お店は 市街から県道67号線を足利方面へ 佐野市立西中学校を右手に見ながら通過し 免鳥町交差点を過ぎてすぐ左側です。

お店を紹介しているブログ



龍府

『台湾料理 龍府リュウフ』さん
場所:栃木県佐野市赤坂町973-15
電話:0283-22-3452
定休日:年中無休
営業時間:(昼)11:00~15:00、(夜)17:00~24:00

お店は 大橋町交差点の県道7号線を 南へ(館林方面へ)その先 左側コメリを過ぎてすぐ!!

龍府さんは 最近オープンしました!
 

今度のランチは みんな誘って行ってみようか ?!一度 ご賞味あれ

今度は 何処が好吃ソーヤ 

がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.09.28 / Top↑
佐野市とんかつ 佐野市トンカツ とんかつ野州
この猛暑を 気合いで のりきるぞ! カーツ!!


専門店の味 とんかつ野州さん(やしゅう)



とんかつ野州外観

佐野市植野町1885-1
電話:0283-24-4608
定休日:金曜日
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:30(日曜日営業)



お店は 医師会通り 植野町交差点付近 テナントです!




野州とんかつ定食

もりもり食べるぞ スタンダードな とんかつ定食900円

佐野市で 数十年 ご夫婦で お店を切り盛りしている とんかつ専門店の 野州さんです!

メニューには とんかつ以外はありませんよ!普通はエビフライですとか メンチカツ 串カツ等

ありますよね!とんかつ だけ揚げる ほんとうに 専門店と言うべき こだわりの お店なんです!

(メニュー)
とんかつ定食 900円
しそとんかつ 950円
ニンニクかつ 950円
のりとんかつ 950円
納豆とんかつ 950円
特上とんかつ 1300円
特上ヒレかつ 1300円

野州とんかつ断面

お肉ピンク 肉汁が 火の入れ方が絶妙だ!

普通のとんかつ定食900円 いかがでしょう! 特別 大きくもなく そして厚切りでもありませんし 付け合わせが

豪華なわけでも ありません。高い?!

いやいや 一口食べれば 決してその様に思いませんよ!

薄からず 厚からずの コロモで サクッと!

見てください このお肉の 断面! 火の通りが絶妙で 食欲をそそる いい~色ですね~ 最高

流石 揚げてる最中でも お肉の中の具合が 手にとる様に分かるのでしょう!!

揚げ油も こだわっているのかなぁ?! しつこくなく サラっと 胃にも優しい・・・

この とんかつに 甘酸っぱい 特製ソースをかけてと。。。くぅ~たまりません

一切れを 一口で食べるのが もったいない アハハ・・・

豚肉の 味が わかるって 分かります? 。。うん~そうなんです わかって頂けますよね!!この旨さ 

また 野州さんの 白飯が旨い バクバク食べちぇって ヤバっ

とんかつが 突然、食べたくなったら また行きたい お店です! 



とんかつ野州店内

気さくな ご夫婦に会いに!

ノムは 椅子テーブルでしたので 店主 ご夫婦と お話は あまりしませんでしたけど。。

カウンターでは 常連さんと 楽しい話しを 連発 漫才みたい ノムも ムムム。。笑いそうに 

なるほと 野州さんは とんかつの味は もちろん ご夫婦の 人柄で お客さんが 通うのですね!

ちょっと お店の外観や店内は 年輪が見えますが 資本の入った 外食産業が 多いご時世に

永年 お店を構えるのには どこか削らなければ しかし 味は削らない!とんかつ オンリー専門店

良いお店です。

(カウンター10席・2名椅子テーブル×3卓・残念ながら座敷・個室なし)



 つら構えのいい~ とんかつ 一度、ご賞味あれ!


今度は 何処へ行く ソーヤ  ブブー




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.09.01 / Top↑
