佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野掲示板 佐野イタリアン ジャポネーゼ 佐野パスタ
お待たせしました!季節限定大人のパスタ!!


”佐野でイタリアン リストランテ ジャポネーゼさんでランチ

ジャポネーゼ外観

佐野市北茂呂町5-17
電話:0283-20-2511
定休日:月曜日・第一火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:
11:30-14:00
18:00-21:00

ジャポネーゼ季節のおすすめ

本格イタリアンを楽しませてくれるメニューをチェックすべし!

本日のおすすめは 何ぁ~に?!


ジャポネーゼチーズスパ1

季節限定!パルミジャーノチーズ樽とパルマ産生ハムのクリームスバゲティー1,280円♪


思い切り混ぜちゃってえ~
直径が50cmもあるチーズの樽の真ん中をマスターが器具であらかじめガリガリと削り その中に 

茹でたてパスタを投入。。。手早く混ぜ混ぜ~

チーズがまったり絡んで~あぁ~もう駄目だぁ~旨そう気絶しそうです。



ジャポネーゼパルミジャーノ

これが3年熟成のパルミジャーノ・レッジャーノ チーズ!


食べログ グルメブログランキング

どうです~とろ~りチーズの からまったパスタの上には くどいほどの樽で残ったチーズをもトッピング~

クリームソースもパスタの下に 隠れているのです!!

一口目 旨さに感動~これは家庭ではできません

~次々と食べると ちょっとブラックペッパー当たりが欲しくなってきますが そこで生ハムをパクリ~

なるほど~生ハムのちょっと強めな塩加減が お口の中のくどさを和らげ、むしろ またチーズの美味しさを引き立てます~

これがディナーなら完全にワイン飲んでますね~

おいしぃ~(ゴチ岡村風 )これはみなさん絶対にオススメですよ~

プラス200円で前菜、サラダ、ドリンク、デザート付きのランチセットにも

お得ですね~ゆっくりランチ派には是非是非です!



ジャポネーゼ店内

イタリアン カジュアルながら落ち着た店内

4名席テーブル約7個は清潔感の白と黒の椅子が素敵です!

コース料理は2,100円/3,150円/4,200円で ご予算に合わせていかが?!

X’MASメニュー3,500円は 12月23・24・25日限定!!



冬季限定 季節のパスタ一度ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ !!






エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.12.22 / Top↑
佐野掲示板 佐野中華 TSURU チャイナレストラン
化学調味料は一切 使いません!



”佐野駅前 チャイナレストラン TSURU(ツル)さん”


TSURU外観

佐野市高砂町51
電話:0283-22-8578
定休日:月曜日
営業時間:
11:00~14:30
17:30~22:00(土日祝日は通し)


お店は佐野駅前通り 市役所斜め前ですよ!

TSURUランチ案内

本日のランチ850円


どんぶり ライス類がいいか?

それとも 麺が良いか??

あなたの 今日の気分は何でしょう?!

あ~迷うぅ~

エイ`・ω・´)ムキッ

今日のノムランチはこちら!!


TSURU広東麺  食べログ グルメブログランキング

広東麺 五目野菜あんかけ麺です!850円

熱っつ あつの あんかけが たまりません!

寒い日には いいですね~

麺はやや細めですが スープとあんかけに とってもからんで美味しゅうごさいますo(*^▽^*)o~♪

ドリンク付は アイスコーヒーで。。

>寒いですけど まだアイスですかぁ~と聞かれましたが

汗だくに なっちゃいますんで~最後〆のクールダウンなんです~(ノム)。。。

あと、ミニサラダと お新香が付きます。。。ちょっと少なめですか(^_^;) その理由は・・・



TSURU手作り杏仁

手作り杏仁スイーツ

チャイナレストラン TSURUさんは

ほとんどが手作り 杏仁豆腐 焼きそばの麺 餃子やシュウマイなどの点心類もです。

そして、体に優しい 化学調味料は一切使用せず 中華料理では欠かせない 動物性脂も使用して

いないそうです。それが TSURUさんのこだわりなんでしょうね~

お店のカジュアルな外観とは逆に 本格中華なんですよね!

そうなると。。お値段設定もちょっとお高目 麺類は800円~

その他一品料理は1000円位~でプラス料金でライスやサラダ・ドリンクをセットします。

だから 本格中華をリーズナブルで食べられるランチが断然お得なんですよね!!


TSURU店内

店内もアジュアルで明るいフローリング

お店入り口を入った左側には 4名テーブルが2席と2名テーブルが1席

靴を脱いでのフローリングには4名掛けテーブルが4席あります。

広いですので子連れにも良さそう!

あと 奥の方には その他にもテーブがありそうで 宴会の予約も受けるみたいです。

今日は 常連さんの女性客が数名いらっしゃいました。女性のお店の方と親しくお話してました。


からだに優しい本格中華 いいですねぇ~気軽に行って見ては。。。

一度ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.12.13 / Top↑
佐野掲示板 佐野 とんかつ 国産豚肉
特製ソースと国産豚肉トンカツが旨い!


とんかつの店と言う名のトンカツ屋さん”


とんかつの店外観

佐野市植下町1219-7
電話:0283-24-3085
営業時間:
11:30~14:00(ランチタイム)
17:00~21:00
定休日:水曜日


お店は佐野市立南中学校の近くです!


とんかつの店看板

ひときわ目立つ黄色いカンバン

とんかつの店と言う名のトンカツ屋さんのお店の前には

黄色い目立つ看板があります。

お肉も 野菜も安心な国産が売りで ソースも特製自家製な物

お味に期待しちゃいますよね~



とんかつの店ランチ  食べログ グルメブログランキング

これで800円なんです!安い!旨い!ボリューミー!

なななぁ~んと このボリュームで800円は安い!

それも とん汁 キャベツ ご飯はお替り自由なんです。

ですが ライスは はじめから丼ぶり大盛り 女性はご飯少なめでと おばちゃんに言った方が

よいかも? ですから お替りを お願いしているお客さんは いませんでしたね~

そして 大根おろしと ポン酢が付いて 和風感覚でも食べられるのが嬉しい!

そのあと 自慢の自家製ソースや 塩で食べるなど 色んな味で楽しんじゃいましょうヽ(´∀`*)ノ




とんかつの店かつ断面

絶妙な熱の入れ方!お肉がピンクでたまりません!!

見て下さい この絶妙な 火加減! お肉がピンクで 喜んでますよ~

ブタさんの脂は栄養たっぷり 今日ばかりは ガッツリ食っちゃいましょう!

サクサク衣で 豚肉の味がたまりません 旨い!!

これにポン酢↑ 自家製ソース↑ をかけて 食す。。。そして ほかほか ご飯をかっこむ!!

想像してみてください。も~う らまらんですよ!!! (*≧∀≦*)



とんかつの店店内

店内は小じんまりと ランチは早めの来店を!

駐車場は お店の脇に7台程度 店内も小上がりテーブル(4名)が3個

カウンター4席、フロアにテーブル(4名席)が2個と2名席が1個と

満席ではありませんが 各テーブルごとにお客さんが座り 座る余地がありません

ランチ時にはちょっと早めの入店を おすすめ致します。


とんかつの店メニュー

デカ版。。って どんだけ~

なにやら メニューには デカ版とな?!

どんな大きなトンカツが 出てくるのでしょうね!次回、チャレンジしちゃおうかな(^3^)

おじさんと おばさんの掛け合いにも注目 どの家庭でも お母さんには かなわないんだね~

トンカツを揚げるのも 豚汁を出すタイミングも お母さんの指示!

おじちゃん> 「お肉揚げてもいいかなぁ~」っと 様子をうかがいながら そっと聞く。。

おばちゃん> 「まだ 早い」・・っと一言!

あはは。。(^∀^)おっと失礼しました! でもこれが円満 商売繁盛で 長続きしている秘訣なんどと

見ましたね!まぁ~ トンカツが出てくるまで そんなところも一見!

あっ!それと インスタントではありますが 最後にコーヒーのサービスが ありますのでお忘れなく\(^^ )♪



とんかつで年末を勝!一度ご賞味あれ!!

今度は何処へ行くソーヤ




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.12.03 / Top↑
