佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野市ランチ 佐野駅前 くい道楽 くいどーらく
佐野駅前でランチなら!



”レストラン くいどーらくさんの 日替わりが おすすめ”

くい道楽外観
佐野市若松町181
電話:0283-22-0796
定休日:土曜日
営業時間:11:00~20:00


お店は 佐野市役所の前 グリルこみやさんの お隣ですよ!


くい道楽ランチタイム
今日の日替メニューをチェックしよう!

日替わりランチは650円です!安い うれし~い

それも今日は おかずの王道 生姜焼き、ヒレカツ、エビフライ。。なんて 欲張りなんでしょう!!!

ラッキーですね!期待が持てます!!


くい道楽店内
ほそなが~い 店内のサービスとは!

佐野駅前の特徴でもある 細長~い立地 店内も ほそなが~くなってます!

店内には 4名掛けテーブルが5個あって ゆったりですがランチの混雑時は 相席で。。とあります!

ノムが 行った時には3テーブル埋まってました! 胸には今では普通になった身分証明の札をぶら下げた

サラリーマン?市役所の方?がいらっしゃり みなさん日替わりランチでしたよ!

うれしい アイスコーヒーがサービス!!

セルフですが ランチはアイスコーヒーが無料サービスですよ!!

何杯のんでもOKなんですv(^∀^) ぁりがと~


(撮影日:2010.8.26)
くい道楽日替ランチ650円 食べログ グルメブログランキング
胃袋満足!それが一番のくい道楽!!

本日の日替わりランチ650円で~す!

ど~です 美味しそうでしょ!

決して 派手ではなく 大盛りでも 巨大でもありません。。至ってビジュアルは普通ですね!

でも いつも普通って大切じゃありませんか

豚生姜焼きのお肉も味付けもGOOD! ヒレカツ、エブフライは サクサクころもで

とっても旨い(*≧∀≦*)  揚げた油も良いのでしょう! あと味も良いし 食べた後のムカつき(アラフォなので)

もありません! ご飯が進む君で あっ!ご飯も旨いんだこれが!!

おかず 温存して食べてたら 白飯が先に完食してしまいましたよヽ(´∀`*)ノ



くい道楽メニュー
おまかせ3品盛り合わせ?気になる~

くいどーらくさんは お母さんと 息子さんでやっていらしゃるのかな?!

定番定食 おまかせセットの3品盛り合わせ1000円や 花咲きオムライス850円も気になりましね~

大祝町にあるのは ファミリーレストラン くい道楽支店さん こちらが本店さんの「レストラン くいどーらく」さん

どちらも 気軽で身近な ご近所さんの 台所として いつまでも頑張ってほしいお店ですね!

ごちそうさまでしたぁ~ また来~ますo(*^▽^*)o~♪

くい道楽支店さん紹介履歴


駅前に御用の際には是非 一度ご賞味あれ!



今度は 何処へ行くソーヤ!!

飛ぶみつばち 只今、掲示板を作成中。。みなさん投稿してくれるとうれし~いな。。。。
みつばちライン



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.08.27 / Top↑
佐野ランチ 仙台牛タン 佐野一仙
本格炭火焼きで煙りモクモク~


佐野の一仙さんで牛たん モグモグ(^u^)

一仙外観
佐野市富岡町1385-2
電話:0283-24-9530
定休日:月曜日
営業時間:
昼の部 11:30~14:00
夜の部 17:30~24:00(日祝日は23時まで)


お店は ロックタウンから県道67号を小山方面へ 
佐野消防署をすぎて右側にありますよ!




本日のノムランチはこちら!
牛タン焼定食
牛タン焼定食1000円!どぇ~す!!

流石! 本格炭火焼き 牛タン専門店の一仙さんです。。

ジュージューと肉汁がしたたり 炭に焦げる音が!

モクモクと 煙が漂ってきます! 良い匂いで食欲倍増ですね(o^-^o)


一仙牛タンに味噌 食べログ グルメブログランキング

本場仙台にて修行を重ねたこだわりの味

本場仙台を意識して 定食には 麦めし テールスープが付いてきますよ!

牛たんには 箸やすめの キャベツときゅうりの塩漬け こても仙台風ですね。。。

ノムが会社の厚生旅行で仙台へ行った時 食べた牛タンセットに似てますね!!

そして ピリ辛の味噌が添えてあります! ちょこっと着けて食べると これまた旨い!!



一仙テールスープ

黒コショウが効いてます!

テールスープは アクセントに黒胡椒が入っていて

白髪ねぎとの相性もばっちりです!

でも。。。テールの お肉?が ひとつしか!! もうちょっと入れて欲しい★~の。・"(>0<)"・。ンモォ~


一仙店内

夜の部は 居酒屋風で串焼きも!

カウンターは5席 お座敷には4名掛けテーブルが5個で 落ち着いた雰囲気です!

旨そうな 焼酎もズラリ。。。お刺身も串焼きもありで メニューも豊富ですね。。。

貴重な貴重な 牛一頭のタンから2~3枚しか取れない 極上牛タン1600円も

佐野市に居ながら味わえちゃうの? そこは 専門店ならではなんだね(〃゚∇゚〃)

涼しくなったら 牛たんシチューも いいよね! また、おじゃましま~す!


まてよ。。。昼の部とあるが いつもお店やってたっけ???

昼間は いつも通りかかると お店 閉まっていたような??(夜だけかなと。。)

でも今日は お店やっていた。。。気のせい???




腹ペコさんには牛タン1.5倍定食も 一度ご賞味あれ!



今度は 何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.08.20 / Top↑
佐野ランチ 佐野市ランチ 大衆割烹忠治
佐野市の 大衆割烹 忠治さんでランチしましたよ!


店内カウンターはリーマンで満席に!!


忠治外観
佐野市植野町1873泉ショッピングセンター内(泉マンション)
電話:0283-23-2954
定休日:日曜日
営業時間:11:00~14:00
     17:00~22:00

お店は泉マンション1階です~
JR佐野駅南口(市役所側)からまっすぐ南下
県道67号線(旧50号線)横切り そこから約800m行きますと右側ですよ!



忠治本日ランチ

本日のランチはこれだ!

ホワイトボード 年季はいってる~ぅ ランチタイムは11:30から14:00まで

オール600円とは安い!!サラリーマンの見方だ!!

忠治焼き魚定食600円 食べログ グルメブログランキング

本日のノムランチは焼き魚定食!

脂の乗った分厚い切り身の焼鮭と ダシの効いた ひんやり出汁巻玉子の大根おろし添えですよ~

それと 白身魚のフライ付 いいですね~ うぅ~ん白飯も みそ汁も旨い!!!


忠治焼き魚にフライ付も

忠治さんのランチは限定ではないが?!

お昼ちょっと前 入店時 お客さんはノム ひとりでした!

ところがところが 12時すぎますと サラリーマンが ゾロゾロ来客してきましたよ~

カウンターと小上がり座敷は満席に!!

忠治小上がり

忠治さん小上がり座敷テーブルは3個 カウンターは6席


店内のお客さんは ノムを含め14名です!

オーダーは まぁ~平均的に 焼き魚!ミックスフライ!ロースカツ!に集まりました!!

すると おかみさんが 度々そそくさと お店の外へ ノムがお店を出た時 分かったのですが

ホワイトボートのメニューを消しに行っていたのですよ。。。

ノムが見た時には たこブツ 生姜焼き定食のみ! あっと言う間に完売!!

と言うことは。。。1メニュー当たり限定4食程度ということに!!!そんなに 少ないの???

もう、競争率激しすぎ タコも生姜焼きもSold Out時間の問題です。。。
600円ですから~サービスランチなのでしょうね(*≧∀≦*)

※その他 おまかせ忠治定食1000円など 夜の部共通の定食あり 

忠治座敷

夜は お座敷でゆっくり お酒も。。

カウンターにあります お寿司屋さんなどで 見る備え付けの横に細長~い 陳列冷蔵庫には

なにやら旨そうな お魚が?!

壁に貼ってあるメニュー達も 500円~1000円でお刺身を始め色々と品数豊富です!

お座敷には テーブル4名掛けが4個あり 落ち着いて一杯やれそうですね!

是非 今度は 一杯やりたい お店だなぁ~と。。 ビールは数量限定じゃないだろ~なぁ(●^∀^●)あはははは




運が良ければサービスランチが?! 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2010.08.12 / Top↑
佐野ラーメン 匠屋 佐野らーめん 道の駅たぬま近く
佐野らーめんの匠屋さんが!



どまんなかたぬまの 交差点にオープンです!!


匠屋外観は
佐野市吉水駅前3-4-10
電話:0283-62-9760
定休日:水曜日
営業時間
(平日)
11:00-14:00
17:00-20:00
(土日・祝日)
11:00-20:00
全日スープがなくなり次第閉店

駐車場:約17台


”新しい佐野らーめん匠屋さんは 赤見町から 吉水へ移転しましたよ”
赤見店時代は⇒こちら



匠屋ラーメン600円 食べログ グルメブログランキング

暑くても熱い佐野ラーメンが旨い!

相変わらず旨いね~匠さんのらーめんは!(600円/大盛り100円増し)

ネギがきざみになったのね?! さやえんどうは 以前のままで 色鮮やか食欲をそそりますね(*≧∀≦*)

麺もシッカリ切りそろえてあって断面が □ に見えますよ~


匠屋ぎょうざ400円

パリ! もち! 大きな餃子400円

大きくて食べ応えのある餃子も旨し!!!

具だくさんだけど 崩れたりしないのがいいね


匠屋手作餃子はL
手作り餃子も匠の技だ!

なるほど!ひとつ ひとつ 丁寧に手作りの餃子!

やっぱり 手作りで 作り立て 焼き立てに敵う者なし これが一番だ!! くぅ~ビール呑みて~

お店が新しくなって 繁盛しても この精神わすれないでほしいです! いつまでも。。。


匠屋店内は

明るくて広い店内は!

テーブル4名席3個、小上がりテーブル4名席3個、カウンター7個(使用可6個)

お昼時 次から次へ お客様が ご来店! すぐに満席だ!!

これは 田村屋さん 麺屋ばくさん しばらくは堪えるななぁ~(両者がんばって

冷やし中華は ありませんでした!

暑い夏でも  熱い佐野らーめんが いいんだよねェ~?!


立地条件も一段と身近になった 匠屋さんのらーめん 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

匠屋 ラーメン / 吉水駅堀米駅田沼駅




2010.08.06 / Top↑
