佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野居酒屋 佐野焼鳥 おいしいん坊仲 名古屋コーチン
名古屋コーチン焼鳥専門店!!


おいしん坊ハウス 仲(なか)

名古屋契約農場より直送!新鮮な魚介類は市場より仕入れ!

おいしいん坊仲外観
佐野市若松町348(大正通り)
電話:0283-24-6921
定休日:毎週月曜日(第三日曜日)
営業時間:17:00~24:00(LO23:30)
     日曜・祭日は23:00閉店(LO22:30)
駐車場:お店の向い指定2番8番16番が利用可




お店はJR佐野駅 南口を降りロータリー沿いに左へ

徒歩なら 派出所先の一方通行を入り右側にありありますよ!




仲コウチンレバ刺し    食べログ グルメブログランキング

栃木県内でも めったにお目にかかるとこが 出来ないでしょう~

超レア!!(生の意味じゃないよ 笑)

名古屋コーチンのレバ刺し780円(砂肝刺しもあります)

臭みが無く もう!とろっとろな食感がたまりません!最高です!!

鳥のレバ刺し 自体はじめてです(*≧∀≦*) 旨い!! 内緒にしておきたい一品です!

ここで注意! 

お店に いつもレバ刺があるとは 限りません!

名古屋の契約農場から さばいた鶏の活きの良いレバーが直送された時 限定ですよ

レバーの有無は おいしん坊ハウス 仲さんのホームページで要確認です!⇒ここクリックHP

今週のニュースに 旬のメニューを掲載してます。

ここに名古屋コーチンレバー刺しとあるか確認してください。あと、念のため電話確認が確実ですね!




仲コウチン砂肝

名古屋コーチン 砂肝の焼鳥230円/本

普通の焼鳥とお値段を比べますと倍 近いと思いますが!

お味も倍 美味しいと思ってください。弾力と味の深みが違いますよ!



仲のかつを

市場からの新鮮かつを刺し580円

お店のメニューは定番もありますが おすすめメニューは日替わりで

市場で今が旬な食材を取り入れています!

マーボー豆腐からツボダイの塩焼き トマトとモッツァレラのサラダ。。etc


おいしいん坊仲店内2

店内のカウンターが8席 小上がり座敷は4名テーブルが3個で

常連さんに 愛されているお店です! もちろん一見さんでもマスターが迎えてくれますよ!





栃木県内でも めったお目にかかれませんよ!

レバ刺し好きにはたまりません コーチンレバ刺し 一度ご賞味あれ!


今度は 何処で呑むソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

おいしん坊ハウス仲 (焼鳥 / 佐野)


2010.06.25 / Top↑
佐野ラーメン さのらーめんしんざん
またまた 佐野ラーメンの新しいお店が!


”さのらーめん しんざん(新斬)さん”

50号バイパス岩舟町静の新斬さんと お店前営業中の 大きな木の看板と らーめんの器が一緒なので

兄弟店だと 思われます?!  間違ってたらゴメンなさいね m(_ _)m 



*(6/18追記:キングカズ様からのコメントで岩舟から佐野へ移転した事が分かりました。)

しんざん外観
佐野市大祝町2278
電話:0238-22-3227
定休日:火曜日
営業時間:
(平日)11:00~15:00
    17:00~20:30
(土日祝)
    11:00~20:30


お店は サンルート佐野さんの昭和通りを南下して厄除け大師方面へ お刺身の魚栄さんの目の前です!



しんざんランチ

平日ランチメニューも ボリューム満点!

ランチタイムは14時30分まで!

A:キムチ丼セット750円
B:揚げ餃子3個セット780円
C:からあげ丼セット800円
D:揚げ餃子5個セット850円
E:からあげ5個セット880円

すべてのセットに 醤油らーめんが付きます。

丼ぶり物セット 以外の BDEセットでは 半ライスが付いて 大盛りにも希望でして頂けますよ!




しんざんしんちゃんらーめん   食べログ グルメブログランキング

本日のノムのランチは 気になりました!

しんちゃんらーめん700円

半熟たまご 大きいチャーシューが2枚付きます!

レンゲが デカすぎぃ~!!!!



しんざん麺

スープは やさしい佐野系 鶏がらスープの王道 美味しい~

麺は ちじれで 平打ち のど越しが良く スルリと食べてしまいます!

ちょっと 茹で具合が 柔らかすぎの様な気がしますね~

麺の幅は 中太くらいは あるのですが 平べったいので

もっと硬めの方が 歯ごたえがあって良いのでは?!。。 好みの差でしょうか?!





しんざん焼餃子5個

新斬焼き餃子5個 350円


最近のお店では デカ餃子が多いですが

しんざんさんの 餃子はそこそこの大きさ でも 薄皮で 具だくさんジューシーで 美味しいですよ!

揚げ餃子もあります。


しんざん店内

店内は カウンター4席

テーブル4名席が1個と2名席が1個 ちょと少ないね(^_^;)

小上がり座敷には 大き目の6名掛けテーブルが3個でゆったり!

メニューには お子様限定 ミニチャーシュー丼120円もあるのも家族連れには嬉しい!

定番メニュー *********************

らーめん 600円
塩らーめん 650円
チャーシューメン 800円
味噌らーめん 750円
冷やしつけ麺 850円

***********************************




佐野厄除け大師からも近いです 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

しんざん(新斬) (ラーメン / 佐野市、佐野)




2010.06.17 / Top↑
佐野ラーメン かあちゃん バスラーメン 深夜ラーメン
佐野の深夜!煌々と輝くバスの中で!!

”呑んだ後 かあちゃんラーメンが最高で~す”



かあちゃんバス
栃木県佐野市栃本町4-5
電話:0283-62-4994
定休日:日曜日
営業時間:月~木曜日 18時~25時(LO:24時30分)
     金~土曜日 18時~26時(LO:25時30分)



お店は県立田沼高校付近 唐沢山のふもとに 赤ちょうちんが灯ります!


かあちゃんは深夜専門のラーメン店ですよ!

かあちゃんラーメンの店主さんは 現在息子さんの代になって(お客さんが アキラ君とよんでました)

お客さんの層は 若い方から もう上は年配の方まで 様々です!

店主さんが 愛想良く 出迎えてくれますので 居心地が良いのか

深夜にも関わらず みなさん長が居して お尻に根っこが生えたみたいです!

みなさんに愛されているお店なんですね!


↓ たまたま 混雑する前に撮影した写真です!(この後、激混みで 帰ってしまうお客さんも!)

かあちゃん店内

店舗は 観光バスを改造しました。でも自走は出来ません!

店内はカウンターが6席 小上がり座敷に4名掛けテーブルが2個です!

おつまみメニューも豊富ですよ!

冷や奴250円
餃子400円
ニラ玉500円
野菜炒め550円
その他 もつ焼き 砂肝焼き イカフライ メンチカツ シュウマイ マーボー豆腐 おつまみチャーシューなどなど。。

バラエティーにとんでますね! ただ定食屋さんでは ないので 量的に小ぶりな感じですが

とても旨い!ビールが 進む旨さですよ(*≧∀≦*)

生ビール550円
チューハイ500円
電ハイ550円(電気ブランのチュウハイ割)
ソフトドリンク250円(コーラ・烏龍・トマト・マンゴージュース)


かあちゃんらーめん 食べログ グルメブログランキング


塩らーめん 600円

ラーメン500円
ちゃーしゅーめん800円
がっちゃんらーめん800円(どんなラーメンなのでしょう???)
味噌らーめん800円
あげめん800円
冷やし中華・冷やしつけめん750円(4月~9月末限定)

etc。。。


かあちゃん麺

塩スープは 香味油とゴマとで 結構しっかりとした お味です!旨いです!!

しょうゆらーめんのスープを味見したところ 佐野系のさっぱりスープでした!美味しい!!

麺は佐野系 ちじれ中太麺で 少々茹で具合は 柔らかめですね!もう少し出来れば硬めが良いがなぁ~

呑んだ後は 消化が良くていいのかもしれませんね!(o^-^o)

 先ほど前文で 客層の話をいたしましたが 酔った方がいても 平気でしたら

女性の方だけでも全然OKですね!若い店主さんも見張ってますから?!

ちょっと苦手でだなぁ~と でも寄ってみたいなぁ~と思ったら 時間早めがおすすめ!

オープンから20時までに行けば出会う確立は少ないハズ!

別に深夜専門でも 普通のらーめん屋さんですから~ 食事だけして帰るお客さんも 大勢いらっしゃいますよ!

気負うこと まったくないですよo(*^▽^*)o~♪  是非是非 行ってみてください。

初めてだと バスの中で不思議な感じがして 楽しいかも?!




佐野で呑み直しのバスラーメン 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

かあちゃんラーメン (ラーメン / 吉水、田沼)



2010.06.15 / Top↑
佐野ケーキ 佐野ロール
佐野市の美味しいケーキ屋さん!


"パティスリー ケー フジタ(patisserie K.Fujita)sano"


パティシエは 20年間修行を積んだ実力派!!


パティスリーケーフジタ外観
佐野市高萩町1309-11
電話:0283-85-7275
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00


お店は 佐野短期大学の裏側にあります!

佐野イオン付近にある お酒のやまやさん 交差点を かみもとスポーツクリニック側へ曲がり

大学の裏手を目指しましょう! 以前 お店ご紹介 四季の彩り 楽膳さん(らくぜん)のちょtっと先の

左側に綺麗なお店がありますよ!



Kフジタ佐野ロール

今回ご紹介するのは 気になるケーキ 佐野ロールです!

各地で ロールケーキが話題沸騰の昨今 佐野にも美味しいロールケーキがあるのですよ~



生クリームのみ スタンダード佐野ロール800円

佐野ミルフィロール1000円

そして、今回 ノムが購入いたしました 佐野フルーツロール1000円の3種類があります!





Kフジタサノロール箱

やっとのことで 手に入れることが 出来ましたよ!

午後に行くと 売り切れのことが 多いです!

今回は オープン時間に 合わせて購入 出来立てを買うことができましたよ(*≧∀≦*)




Kフジタ佐野ロール断面


もう ふわふわで そ~っと持っても 指の跡がついちゃうくらいです~

そ~と そ~と ケーキナイフで つぶさないようにと。。。(汗)

いちご キウィ 桃 バナナが 入っています!

生クリームも 甘さ控えめで 生地は玉子をふんだんに使用してるって感じで

めっちゃ旨いです! も~う とろけるぅ~

フルーツの甘ずっぱさとのハーモニーが最高です!ヽ(´∀`*)ノ感激

全長 約20cmはありますから 1個4cmでカットしても ちょっとお得で お手軽に

購入できるのでは ないでしょうか?!

ノムの 最近イチオシ ケーキのご紹介でした!






Kフジタケーキ

ケースには よりどりの 美味しそ~うな ケーキがズラリ!

これは 特別甘党でない ノムでも やられちゃいますねv(≧∀≦)v目移りして選べないぃ~


どんなケーキが あるのか もっと見たい方は

こちらのブロクで フジタさんのケーキを 色々紹介してますよ⇒たかプンさんのブログへジャンプ
                              (その前に 応援ポチリ お願いします




食材にこだわり まごころ込めた 佐野ロール 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2010.06.08 / Top↑
佐野らーめん 佐野けんちゃん 佐野ラーメン
”佐野 本格手打 ラーメン


けんちゃん ラーメンランチ!!


けんちゃん外観
佐野市植上町1323-2
電話:0283-24-5219
定休日:月曜日 および 第三火曜日
営業時間 11:00~15:00
     17:00~20:00(土日祝日は11:00~20:00)


お店は ケーキとアイスのシャトレーゼ前の Kマート植上店脇を入るとすぐ右側です!



けんちゃんランチラーメン 食べログ グルメブログランキング

ラーメンと餃子のランチ800円!ライス付き 

けんちゃんラーメンの平日ランチは種類も豊富!

半チャーハンとラーメンセット750円

半カレーとラーメンセット750円

もつ煮とラーメン ライス付き800円

今 密かなブーム 唐揚げ(3個)とラーメン ライス付き800円


平日のランチはPM3時まで!

けんちゃん麺

けんちゃんラーメンの スープは 鶏ガラが効いていて 香味脂が薄らと 味わいがあります。

麺は 佐野で手打ちでは 珍しいストレートに近い 若干細いタイプに仕上げてあります。

スベスベの麺は コシがあってとても美味しいですね!

そして ランチらーめんでも しっかりと 柔らかいチャーシュー2枚が嬉しいです!

メンマもシッカリと入ってますよ(o^-^o)



けんちゃんランチ餃子4ケ

大きな ランチ餃子が4個付いてきます!

単品の餃子は5個で400円ですから ランチはとってもお得ですね!




けんちゃん餃子断面


具材が タップリ入って とってもシューシーで旨い!

パリッと焼き具合も最高です!




けんちゃん店内

広くて 綺麗な店内!

店主さんはとても 几帳面な方なのでしょうか?!

カウンター5席は 右向け~右。。と号令がかかった様に 少し斜に きちっとセットされていて

お客様の受入体制バッチリです!

テーブル席は6名席が1個、4名席が2個、2名席が3個と小上がりテーブル4名席が2個と

各人数に対応できる形になっていますね!

お土産ラーメンは200円(玉)もあり!

単品では 半チャーハン 半カレーも嬉しい250円とメニューも充実!

ちょっとコッテリ系 けんちゃんらーめん650円や とんこつラーメン700円が気になるところです(〃゚∇゚〃)




本格手打ちのらーめん一度 ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

けんちゃんラーメン (ラーメン / 佐野市)




2010.06.04 / Top↑
