佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 居酒屋 大ちゃん 焼肉 ホルモン レバ刺し
佐野市のみなさ~ん元気ですか~


大衆ホルモン焼 大ちゃんで元気になろう!


大ちゃん炭火

七輪炭火でどんどん焼こう~

(手前ホルモン450円・奥ハラミ480円)


大ちゃんテーブル

各テーブルには煙をドンドン吸い込む大型換気扇完備!

天井からはロケットの噴射口みたいな換気扇がビックリ!


大ちゃんホルモン  食べログ グルメブログランキング


これが定番の生ホルモン450円が旨い!

七輪で焼いて余計な脂を落とし、焼き過ぎないうちに食べる最高です!

ビールが旨い!

大ちゃんキャベツ

お口直しの一皿サービス キャベツが嬉しいです!(2皿目は有料180円)

焼き肉の合間に食べるとサッパリしますよ!お肉注文時お願いしてみてね!


大ちゃんプレミアムハイ

ビールのあとは。。。

ぐび~(≧∇≦)ノとやるのはプレミアムな酎ハイ380円

メガジョッキでグ~ビ~っといっちゃいましょう!



大ちゃんレバ刺1

ノムの超おすすめ新鮮レバ刺し最高~

あなたは塩ごま油派。。それともニンニク醤油派。。両方いいよね!(●^c_,^●)

プリップリでとろとろ。。たまりませんね~

管理が難しく、敬遠がちなお店も多い中

定番メニューにあるからビックリ実に嬉しい!

新鮮お肉が手に入るホルモン店だから出来ることですよね~

この美味しいレバ刺しが650円ほんとに安い!

大ちゃん情報こちらクリック


どうです!お疲れ気味の方、大ちゃんで元気復活しませんか?!


一度、ご賞味あれ!

**********************************************
佐野ミニ情報

★現在休業中の佐野駅前 じゅん亭さんは

 3月頃リニューアルオープン予定
 
 楽しみだね(^_^)
**********************************************


今度は何所へ行くソーヤ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

大衆ホルモン焼 大ちゃん (ホルモン / 佐野、佐野市)




2010.02.26 / Top↑
佐野市 佐野ラーメン 佐野らーめん会
第3回佐野らーめん会の日がやってくる!


2010年開催日 2月25日(木)が楽しみです\(^O^)/


加盟店も73店舗すごいですね~


各店舗のサービスも多種多様みたいです(o^∀^o)

sanora0.gif佐野らーめん会のお店 検索★       バナーらーめんマップ熊




みなさ~ん!お近くの加盟店に美味しいらーめんを食べに行ってみませんか~!


さあ! お気に入りのお店に出かけましょう~♪    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


”佐野らーめん会の日サービスの一部をご紹介します”




加盟店サービスの一例


☆行世軒/100食限定一杯200円で提供

☆岡崎麺/ラーメン550円⇒300円で提供

☆茶韋那/ラーメン550円⇒250円で提供

☆らーめん源/昼限定ラーメン600円⇒300円で提供

☆笑まるらーめん/100円引き

☆岳乃屋/単品ラーメン100円引き

☆広来軒/50円引き

☆幸昭/50円引き

☆中華そばほりこし/50円引き

☆麺屋ゐをり/50円引き

☆コムギ鈴木食堂/50円引き

☆中華末広/50円引き

☆精養軒/50円引き

☆中華レストラン萬/50円引き

☆角半/50円引き

☆よしだや/50円引き

☆針谷ラーメン/50円引き

☆クリザキ軒/50円引き(限定50食)

☆ラーメン太七/50円引き、数量限定カップ麺一個サービス

☆らーめん権兵衛/カップ麺一個サービス

☆おぐら屋/カップ麺一個サービス

☆匠屋/カップ麺一個サービス

☆時次郎ラーメン/カップ麺一個サービス

☆らーめん大金/カップ麺一個サービス

☆池田屋/先着数量限定カップ麺一個サービス

☆きらく/先着数量限定カップ麺一個サービス

☆田村屋/1グループにカップ麺一個サービス(限定70組)

☆日の出や/来店者にサービス券

☆満州園/ラーメン注文の際ウーロン茶サービス

☆らーめん村/らーめんを大盛りに

☆一平食堂/お茶菓子をサービス

☆叶屋/先着30名にお茶缶一本サービス

☆華泉/BOXティッシュプレゼント

☆南天/厄除け縁起箸プレゼント

☆赤見屋本店/厄除け縁起箸プレゼント

☆赤見屋支店/お楽しみに


(注意)サービスは記載内容と異なる場合があります。ご容赦下さい。


>


※ 2月25日が定休日の加盟店は前後日に行われることもあります。
  また、73店舗すべての加盟店がサービス行事を行うとは限りません。


詳しくは佐野らーめん会事務局南天様:電話0283-21-0030
問合せ:混雑時間帯はお避け下さいますよう、ご配慮お願いしますm(_ _)m


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


食べログ グルメブログランキング


2010.02.20 / Top↑
佐野市 佐野市沖縄料理 居酒屋沖縄
佐野市で数少ない沖縄料理のお店”

居酒屋 沖縄さんで乾杯~

居酒屋沖縄
佐野市若宮下町1-35
電話:0283-21-8495
定休日:火曜日
営業時間:18:30~24:00(LO10:45)

お店は茂呂山老人福祉センターの西側です。

ロックタウンから高萩交差点を過ぎネッツトヨタ栃木さん先の信号を右折し

2つ目の信号を左折したらスグ左側です。駐車場は信号右側になります。




沖縄店内

店内は沖縄アイテムがあちらこちら見うけられ落ち着いた雰囲気ですね!

テーブルは4卓(4名席)ゆったりと置かれた座布団の数で判断しましたが、もっと座れそうですね!

長いカウンターは5~6名程度、足が下ろせる堀式になっていてお一人様でもリラックスできますよ!

沖縄お得ドリンク  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

毎日が日替わり!アルコールドリンクサービスデー


オリオンビール(通常580円)もいただきましたよ~寒いけど仕事終わりはビールが最高!(≧∇≦)ノ


沖縄泡盛   食べログ グルメブログランキング
八重干瀬ボトル2600円
そして泡盛の八重干瀬(やえびし)30度

旨いけど~キク~(@_@)グルグル~

ロックでいただきました。あ~目がまわってきた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ…


沖縄フーチャンプル

スパム(ポーク)入りのフーチャンプルがおつまみに最高(≧∇≦)ノまいう~

おてごろ価格700円で~す!

ノムの大好きおつまみ刺身系が無いのが残念ですが(^_^;)

美味しい沖縄料理が数々と


★沖縄料理の一部

ゴーヤチャンプル 800円
沖縄ソバ     680円
タコライス    780円
海ぶどう     700円などなど

★沖縄料理以外にも。。

フライドポテト
から揚げ
レバニラ炒め
焼きそばetc。。。


さぁ~宮古島出身のママさんに会いに行こう~

めんそ~れ~“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪


一度、ご賞味あれ


今度は、何処へ行くソーヤ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

居酒屋 沖縄 (居酒屋 / 佐野市、田島)



2010.02.18 / Top↑
佐野ラーメン 千里
うまい佐野ラーメンを探して!


”ぐるめぐり千里さん”

だいたいのお店の場所を聞いて行ったのですが。。。

ちょっと迷っちゃいました(^_^;)

今回たずねたお店は 純手打ちラーメン千里さんです!

お店は飯田町にあります。飯田町みなさんわかりますかぁ?~

国道50号バイパス沿いJAさん運営のアグリタウンと牛丼屋さんの交差点を入ります。

しばらく行きますと(約400~500m)

右側にレディースファッションやまもとさんの看板が見えますので右折します。

千里順路1
       

そして、少し行きますと左手に千里さんの看板がピタっと

ここが駐車場です。10台以上置けるでしょうかね!

道が細くなりますので対向車に気を取られていると見落とすかも?

目印のラーメンの旗などありませんので注意です!


千里順路2


やっと!たどりつきましたぁ~フ~ぅ

千里ラーメン外観
佐野市飯田町531-1
電話:0283-24-1800
営業時間:11時~麺・スープ売り切れ終了(平日はだいたい19時で終了みたい)
定休日:月曜日および第三木曜日

店構えからしても旨そう~


千里カウンター
現在お昼の11時30分です。お客様はちらほら。。

カウンターは3席(実質2席)です。いかにも地元常連と思われる方が!



千里座敷

大広間の座敷には4人掛けテーブルが7席です。

ひろ~い座敷!家族連れでもOKですね!


千里メニュー

千里さんのメニューはシンプルです!

こだわりを感じますね~

お土産用 生麺250円(一食スープ付き)もありますよ!

千里ラーメン500円   食べログ グルメブログランキング

そしてこれが、純手打ちラーメン500円で~す!

ラーメンが500円です!安いですね~(大盛は100円増し)

う~ん いい匂いです!見た目も旨そうな!正統派佐野ラーメンですよ~

では スープを一口。。。う~ん(o^∀^o)やっぱり美味しい~


千里ラーメン麺

麺はお店の売りの通り純手打ちの佐野麺 ちょっと不揃いで、ちじれで、ツルツルもちもちの歯ごたえとのど越し

旨いね~ほんとに!

ここで比べられるのがお兄さん経営のラーメン万里さんですが!

もう!スープも麺も流石に似てますね!好みの問題になりますが。。。

ノムは初めて食べましたが、千里さんに一票かな!

千里さんの方がスープも醤油が控え目で優しい感じがします。麺も普通の硬さに茹で上がっています。

万里さんはチョットスープの味が強いなぁ~と感じ、以前からですが麺が相変わらず柔らか目だなぁ~と。。

チャーシューとメンマは双方お店独自のお味!コレは似てる様で違いますね!

ほんとコレは好みですね!ラーメン全般に言えることですが。。。

あとは、お店の立地や宣伝も影響があると思いますが、

いつも行列、観光客の万里さん! 地元の方で押し寄せる千里さん!と言うイメージ!

両者大繁盛でうらやまし~い限りですね(≧∇≦)ノ

千里さんには餃子があるのも嬉しいね!



千里餃子5個400円

餃子400円(5個)で~す!

大きいでしょ~

(ちなみに千里さんは3個餃子はありません)

千里餃子の具沢山

具だくさんでコロコロ太った餃子美味しいですよ~

皮のもっちもちでジューシーですね!餃子とラーメン最高のタッグですね(●^c_,^●)


ちょっと足を伸ばして美味しい一杯を求めては!


一度、ご賞味あれ!

万里ラーメンさん紹介履歴



今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


千里 (ラーメン / 田島、佐野市、佐野)












 
2010.02.12 / Top↑
佐野市のお肉屋さんでおつまみ購入”


★沼岡精肉店さんの牛刺しで!赤ワイン♪


沼岡精肉店外観
栃木県佐野市相生町2849
電話:0283-22-2044

お店は国道旧50号(県道67号線)佐野女子高入口交差点 旭タクシーさんの前ですよ~


沼岡肉店内   食べログ グルメブログランキング

冷蔵ケースには お肉がいっぱい(o^∀^o)

お店には牛刺しの張り紙がありませんでしたので~

ノム>牛刺しありますか~ おいくらでしょうか~

おじさん>ありますよ~ そうだねェ~牛刺しで食べるんじゃ~まぁ550円(100g)くらいのお肉でないとね!

ノム>じゃ200gください(^_^;)。。。(意外に100gの量の見当がつかないものです)




沼岡牛刺200g×@550

牛刺し200g 1,100円で~す!

大きなブロック肉をスライスして、さらに食べやすいように小さくカットしてくれましたよ!

(お肉は時間が経つとドリップが多少でますので 晩酌なら夕方の購入をおすすめしますよ)


沼岡牛刺と赤ワイン

栃木県産 黒毛和牛!

パックだと味気ないので! お皿に盛り付けてみましたよ(^_^)v

食べやすいサイズのお肉が27枚ほど。。2~3人前ってことろでしょうか?

ノムと奥さんで食べましたが結構量がありましたね!(お肉の好きなノムが2/3食べましたけど。。)

そして、今日の晩酌はチリワイン メルロー498円を購入!

お酒とおつまみで1,598円で~す!たまには良いでしょう(≧∇≦)ノ



沼岡肉割引

土曜日は牛肉10%引きで~す!

おじさんから 牛刺しはワサビで食べると美味しいよ~

教えていただきました(*´∇`) 

確かに サッパリして旨いです。

もちろん 定番のニンニクでもガッツリと!

サシののった牛刺しが食欲をそそります。そして、赤ワインがサラっとお口をリセット!

寒い冬だからこそ 美味しい牛刺し 


いかがでしょう!近所のお肉屋さんをのぞいてみては?!




一度、ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2010.02.08 / Top↑
佐野ラーメン とらみち
佐野市でこってり厳選された良質な背油を使用”


チャッチャ系スープが美味しい!


麺家とらみちさんへ行きましたよ


とらみち外観

お店は石塚の佐野日大高校の近くですよ!

佐野市石塚町2772
電話0283-25-1971(詳しくは問い合わせてね)
定休日:月曜日
営業時間:(昼)11:30-15:00ランチ
     (夜)18:00-21:00、(土・日曜日17:00~)



とらみち店内

店内は広く子供連れもOKな感じです!

このような小上がり座敷には4名テーブルが5個とフロアの合い席大テーブル8席

とらみち2号らぁめん  食べログ グルメブログランキング

本日ノムのチョイスは!お店入口にランチの看板があっておすすめの!

限定!2号らぁめん 700円で~す!

1号らぁめんの改造版かな?仮面ライダーみたい(o^∀^o)

半ライスも無料で~す!


とらみち2号の太麺

麺はストレートで太麺!シコシコで美味しいです(o^∀^o)

細麺もあるみたいですよ!

とらみちチャッチャ系スープ

2号らぁめんの特徴はスープに魚粉が利いてるそうですよ!

なるほど、こくがあって旨い!

そして、こってりが大好きな方にはたまらない!

これが、とらみちチャッチャ上質背油スープ!少・普通・多目と希望で量が調節できるのがうれいいですね!

ちなみに写真の背油の量は普通です!参考にして下さいね!

そして、テーブルの上にニンニク壷がありますので ひとスプーン入れると一段と旨さが増しますよ(≧∇≦)ノ

寒い日もこれで風邪など引かないね!(ちと 匂うけど。。)



とらみちメニュー

中盛は100円増し。。高校生までは無料ですって!ヨ!太っ腹

となり席の日大高校生も中盛を注文してました。そりゃそうだね!この年頃はいっくらでも食える!

大盛は150円増しとなります。

ピリ辛味噌系も気になりますね~今度はここら辺食べてみようかなぁ~

ランチのらぁめんとチャシュー丼850円も捨てがたいな!

佐野市民はこれぞ佐野ラーメンとサッパリ系スープが人気ですが、反するコッテリ系もファンが多いことも

わかりました。足利のとある人気ラーメン店で修行をして佐野で出店したとお聞きしました。

佐野では珍しいこってり系のお店、上質背油の麺家とらみちさんは旨うまです!応援したいと思いますよ!


ご馳走様でした~


チャッチャ系一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.02.03 / Top↑
佐野市 指圧 整体 リラクゼーション ママエラフィーユ
”疲れてる~なんだか調子がでない~そんな方”



佐野市の足つぼ・リフレクソロジー ママエラフィーユさんでリフレッシュ! 

実はノムは肩こりで普段はシップ薬でごまかしちゃうんですが、年2~3回背中や腰までカッチカチやぞ~

になってしまって寝られないとこもあるんです!そんな時、お世話になっている指圧マッサージのお店を

ご紹介いたしますよ!  


お店はイオン佐野店からユニクロ方面へ
少し行った右側のテナントにありますよ!


ママエラフィーユ外観   食べログ グルメブログランキング

佐野市佐野市鐙塚町45-1-102
電話:0283-23-083
営業時間:10時~20時
定休日:水曜日

ママエラフィーユ(Mama ta lefille)はお店の名前!

由来はママと娘と言う意味だということです!

その名の通りママさんが受付を娘さん先生です!

ママエラフィーユ店内1

入口を入ると流石、女性らしい明るく綺麗な店内ですね!

整体医院の様な病院みたいなイメージは全然ありませんよ!

電話で予約をしておけば直ぐかかれますよ!

先生が女性ですので女の方も安心してかかれるのでは!とは言っても

流石に指先には力がありますよ~ツボにグイグイ入ってきます!う~きっく~ううう。。。(≧∇≦)””

でも安心してください。ノムは最後は自分が満足するように痛い所をグリグリやってもらってます。

本当は、痛気持ちよく、反射といって痛いところは避け足の裏やリンパの流れを良くし治癒能力が増すように

指圧するみたいです!

ノムの希望は間違った方法なのですが、そこそこ。。う~ムムム。。。たまりませんね(^_^;)(Mでは決してありませんので誤解の無いように)





ママエラフィーユ店内2

料金はこんな感じです~

今回ノムのチョイスは全身ボディ50分で4500円(10分900円)で背中を重点的にとか希望できますよ!

あと、ボディ10分&フット20分2000円コースなど色々な組み合わせも!

おおむね10分900円の予算で考えてOK!短い時間でもOK!先客がなければ飛び入りもOK!

お願いしておけば男の先生もいます。イオンで買い物付き合いに疲れたパパ達、別行動でいかがでしょうか?

(ママさんに怒られちゃうかな(^_^;)。。。)

スタンプサービスも有り(貯まると10分無料サービス)



自分にご褒美!たまには リラッくましてみては!


今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ-----ブログランキングbanner_04



2010.02.01 / Top↑
