佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で満腹!

韓国ダイニングさんでお得なランチ!!


(撮影日2009.8.26)
韓国ダイニング

住 所:栃木県佐野市富岡町359-1
電話:0283−21−4129(ヨイニク)
営業時間:ランチタイム  11:00-15:00
       夜の営業    17:00-23:00(LO:22:30)

定休日:木曜日


韓国和牛ランチ

黒毛和牛ランチセット1,050円(税込)

韓流デリカ3品は 豚の角煮 生春巻き かぼちゃの煮物 

こだわりキムチは、きゅうりのオイキムチです

本日のお魚料理は今が旬の秋刀魚の煮付けで骨まで柔らかく食べられちゃいました。

シャキシャキサラダも付いてますよ!

ご飯は白飯とヒジキの炊き込みのハーフ&ハーフ

それと 、モヤシとキャベツの野菜スープです。

どうです~盛りだくさんでしょう(o^∀^o)

そして そして  まだまだ なにか忘れてはいませんかっと!


韓国ランチの鉄板和牛   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


メインの和牛100%の焼肉とミニハンバーグは鉄板であつあつで~す!!


たぶん みなさんおまちかね!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
韓国ランチダブルデザート
Wデザートとドリンク付きです!

ドリンクは定番はもちろん 珍しい!ホットではキャラメルカフェ 冷たいレモンスカッシュなど種類も豊富です!ノムはアイスティーをチョイスです!

本日のデザートは、氷の上にお花とカップを乗せて涼を演出 みかんのゼリー 

  & ヨーグルトアイスのウエハウス添えです。 



※ お料理は全般的に薄味でとても美味しいです。小鉢でいろいろ食べられるのが

  嬉しいですね!

  ライス と スープは正直普通です。(^_^;)ごめんなさい。。。ですが、双方お替り自由なのが

  嬉しいでしょ!腹いっぱい食べられますよ!

  メインの焼肉は良いお肉ですね~上カルビ的でとろける美味しさです。ハンバーグはバジルのソー  
  スでお箸で割ると肉汁があふれ出てきます。ご飯がすすみます!(ほんと ミニですけど(^_^;)

  デザートも 食後 みかんゼリーがきて、いま。。。お持ちしますね~て!聞き損んじてましたら

  ヨーグルトアイスも。。。びっくりです(゚д゚)

  これで1,050円(税込) 小鉢はほんと量的には少ないですが 品数豊富で 

  欲張りなランチでしょ!!!

  え(゚д゚)Σ”  まだまだ。。。ですって!

  じゃぁ~こうしまヒョ!8月末までクーポン割引発動や~100円引き

  どないでヒョ!   クリック⇒  クーポン券

  
韓国ダイニング店内

店内は固定式テーブル6人掛け 普通のテーブル4人掛け 小上がり座敷もあり

広いですよ!

店長自らが思案 日替わりボリューム丼セット(現在はカツ乗せ丼です。HPで見てね)

今だけ!980円 ⇒ 780円
 
(スープor韓流デリカ、サラダ、デザート、ドリンク付) などなどキャンペーン中ですよ!



ごちそうさま~でした。「チャル モゴッスムニダ」



韓国料理サランヘヨのあなた、一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04











2009.08.27 / Top↑
佐野市の駅前通りにあります!


佐野ラーメンと手作りぎょうざの優華(ゆうか)さんへ行きましたよ!


優華
栃木県佐野市若松町178
電話:0283-22-0557
定休日:木曜日及び第2水・木曜日
営業時間:11:30~14:00
       17:30~21:30

優華メニュー

今年の夏はどうしたんでしょうね!冷夏ですね!なんとなく風が涼しいです!

そんな訳で、なんとか温かいラーメンがいける陽気なので。。。

今日は、せっかく近くまできた佐野駅前通りの優華さんへ行きました。

優華さんは2度3度来たことがあります、佐野ラーメン550円はさっぱりとしたお味で

手作り餃子350円も美味しいお店です。

ですがですが、今日はちょっとメニューに引かれ たまにはピリ辛も?いいなぁ~と。。。

      坦々めん 700円に決定(。・ω・)ノ゙すみませ~ん注文で~す!


すると。。。注文を受けたおばさんが、振り向きざまに//////

辛いですよ!すっぱいですよ!!大丈夫ですか?!

(゚д゚)・・・えっ!は・は・はい~ぃ!大丈夫です!(たぶん?)

坦々麺は通常ピリ辛のが普通ですよね!聞き返したぞ!それもすっぱい。。と来たもんだ!!

ちょっと不安(^_^;)

おばさん。。そこまで言うか(優華・・ダジャレでしたチャンチャン♪)?!

優華タンタンラーメン   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

う~ん!うまい!!かなり美味しい~ですよ!

そんなに辛くない ほんと丁度いい辛さで 苦手な方でもたぶん美味しく最後まで食べられるレベルです。

それに、スープも おばさんが言ってた通り  ほんのりすっぱい(≧y≦*)。。でも うまうま・・・

夏場にピッタリの一杯ですね!

すっぱいラーメンってなんでしたっけ?スーラータンとか。。言いましたっけ?

そんな感じで、違った意味で酢が利いていてサッパリと食べられちゃいますね!

麺の量も多いんですよ(*´∇`)ハ~満足まんぞく。


優華坦々麺

麺は手打ちで中太麺でちじれです!

優華さんは こだわりの国産小麦を使用です。嘘ではありませんよ!

お気づきになりましたか?上のメニュー写真の右側に「○○○有りません  店主」

とあるのは「偽では・・・・・店主」と公約しているのですよ!

2009年8月30日は衆議院選挙日ですね!政治家の方は優華さんをみならって

公約は守ってほしいものですね!



優華店内

店内は こんな感じです!


カウンター5席、4人掛け2席、丸いテーブル5人掛け2席ですよ!

写真だと逆光で暗いですが、ほんとは 明るくてきれいな店内ですよ!!


食欲増進 チョイ辛すっぱ系 坦々めん、一度ご賞味あれ!



今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04






2009.08.25 / Top↑
季節を揚げるお食事処!!

佐野市の鶴天さんでお得なランチ

鶴天

お店は大橋町、佐野厄除け大師の近くですよ!
栃木県佐野市大橋町3245-3
TEL:0283-21-1599(詳しくは聞いてね)
営業時間: 11:30~14:00ランチ営業
       17:30~23:00(夜の部)
定休日:水曜日

店内は明るくて すべて板の間のテーブルですよ!
鶴天店内
4人用テーブルが7個ありつい立で仕切られてます!
カウンターも5席お一人様でもOKですね!!
店内は広々としていますので小さなお子様連れのご家族には
嬉しいですよね!

昼間のランチは断然お得です!
夜のお食事定食がそのままプライスダウンです!
鶴天ランチメニュー

たとえば。。。

本日 ノムのチョイスランチでは

ダブルセット(ミニ天丼とミニ鉄火丼のセット)で

夜だと850円が⇒⇒⇒⇒750円です!

上位人気の海鮮丼は 950円が750円!
       刺身定食(天ぷら付き)は 1300円が800円
       鶏の唐揚げ定食は 800円が650円

などなど。。。かなりお値打ちで食べられちゃうのです!


本日のノム ランチはこちらです!

鶴天ダブルミニ丼ランチ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ダブルセット750円(税込み)

味噌汁は具沢山でダシがちゃんときいていて とっても美味しいですよ~

サラダもチョット すッパイ柑橘系のドレッシングでお口直しにピッタリ!

そして ちょこっと フルーツとお新香がついてきます!

そして そして ビックリするのが、席につくと 直ぐに出される 先付け小鉢です!

鶴天先つけ

お通し代300円 とられちゃう? 心配でした?

ドリンクはウーロン酎ではありませんよ!麦茶です(≧∇≦)ノ

でも、それはありませんでした サービスです(*~o~*)=3 ホッ。。

鶴天ミニ天丼

ミニ天丼には。。。

火加減が絶妙に入った 海老天は、プリップリで丁度ミデアム!かなり美味しいですね!!

玉ねぎは甘みがあって美味しいし!ピーマンと茄子も美味しいです!季節が揚がってますね~(*´∇`)

天つゆも 甘さがよく ご飯は最後まで飽きずに完食できますよ! 

鶴天ミニ鉄火丼

ミニ鉄火丼は。。。

まぐろも いいのを使っていらっしゃる!

中トロ並みのまぐろが4切れで それも切り身が分厚いです!

酢飯ですので最高です!(#^.^#) うまうまですよ~

夜は結構遅くまでやってるみたい23時までだからね 居酒屋風になるのかな?

こんな、まぐろのお刺身だったら おつまみに最高だね!

今度は 夜の部で来たいものです!楽しみにしておきましょう!!


天ぷら屋さんのランチ 一度、ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

※ 今日の地震や大雨で被災された方、お見舞い申しあげます。
   明日は我が身です。ほんとうに佐野市は大きな災害も無く つくづく幸せだと感じます。
   この幸せを噛締めて1日1日を大切にしたいと思います。 








2009.08.11 / Top↑
