佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
今日は、焼き鳥で一盃呑みたいな~ぁ。。。と思ったら何処に行きます。
ノムに聞かれたら、佐野市 やきとり 居酒屋 鳥きよさんをおすすめしちゃいますよ照
どこの居酒屋でも 焼き鳥 メニューあるよ!っと思いつつも
改めて やきとり で一盃飲みたいビールとなると考えちゃうよねjumee☆think1 どっか良い処あたかな???
鳥きよ
栃木佐野市伊賀町71  地 図
TEL:0283-21-0547 (詳細は聞いてね)
営業時間:17:30~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日
鳥きよ焼き鳥
これが鳥きよさんの焼き鳥
右2本が鳥皮260円
左2本がぼんじり(とりのお尻のお肉)360円

ノムは塩で戴きました。奥の猫ちゃんのポットには辛味噌これを
つけてたべたら、美味しい~絶品です笑い。グッ

ほかにも焼き鳥メニューはいろいろありますよ!
スタンダードな ねぎま かしら 手羽先 などなど
鳥きよメニュー
メニューの札がズラリ
見て下さいバラエティな品数指ちょっと見づらいですが写メなので...
今日のおすすめメニューでは
まぐろ つぶ貝 などお刺身もあり
やきそば うどんなど食事もOKbikkuri01

そして、コレダウン
鳥きよたまごみそ鍋
中までふわふわほっ…美味し~い
たまごみそ鍋500円(ネギ刻みを玉子でといたもの)
まるでスポンジケーキ お出汁と食べると絵文字名を入力してくださいク~っあったまる

鳥きよカウンター
お店のカウンター9席
ノムは夕方6時半ごろ行きましたがスグにいっぱいになりました。でも..
今まで いっぱいだったお客さんも引き上げ
タイミングよければスグ座れます。是非、常連気分でカウンターで
気さくなお上さんと娘さんとの会話で酒お酒もすすみますよベー フ~
座敷4人掛けテーブル2席はお店の突き当り!
グループで落ち着いて呑みたい方はこちらでね...

一度、ご賞味あれ!!

今度は何処で呑むソーヤ二度びっくり

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2008.10.31 / Top↑
佐野市 ランチ キャトルクワトンさんは ハンバーグとんかつのお店
田んぼの中にポツリとたたずんでいます。
元ユニクロ方面で岩田ボルトさんの脇道を入り真直ぐ(唐沢そば屋さんの道に行ってはダメ)
突き当りを右折してまた直進しイモフライ屋さんが右手にあり突き当ります。
今度は左折、すると左側にあります。お店の看板は小さいですが駐車場の
看板が大きいのですぐわかります。
キャトルクワトン店前
佐野市堀米町2175-3
TEL: 0283-21-6611 (詳細は聞いてね)
営業時間: 11:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
       休憩時間15:00~17:00
定休日: 水曜日
キャトル月替ランチ
月替ランチ 1000円指お店自慢の上州麦豚
ロースかつに一口ヒレカツが1個おまけjumee☆thanks4ボリュームたっぷりのメニュー絵文字名を入力してください
まず虎の子のヒレカツをパクリ星やわらか~いbikkuri01
ロースも食べ比べて見ましょう!う~ん、豚肉の味がしっかり美味しいね笑い。
わがまま言えばもう少し厚みがほしいな~大きいけど、
とんかつ~と言う厚みがね...

ランチタイムは 11:00~14:30
土・日・祝もOKなのが嬉しいですね!(定休日:水)
ご飯・豚汁・キャベツはお替り自由で学生さんでもガッツリいけますよグッ
席は座敷に6人掛けテーブル2席、4人掛け2席
フロアにはテーブル4人掛けが2席と最後の晩餐の様な長いテーブル10人席(カウンター代わり)

小生は座敷を希望したのですが ピンだったのでお一人様はこちらでと..長いテーブルへ
まぁ~それはよくあることですが、近くの席のPTAママゴン達のマシンガントークにやられましたなきうるさえもじ9
小生とママゴン達ともう一組フロワにお客3組を集中させて、座敷の席はガラ~ン...
座敷2席は予約席でしたが空いていました フリーの2席も空いてたんですから使わせて下さいよ~もう~
お店のご事情もわかりますが、ブルーなランチになってしまいました。チャンチャン苦笑はぁ~

月替ランチメニューはもう一つ
自家製有機野菜と上州麦豚のハンバーグをコトコト煮込んだクリームシチューです。
おいしそ~うですね! 11月8日までの期間限定ですのでお早めにね!

一度、ご賞味あれ!

今度は何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04







2008.10.28 / Top↑
佐野市(旧田沼町)飛駒町にあるお蕎麦屋さん根古屋亭さんに行きましたよ!
根古屋森林公園

お店は 根古屋森林公園(ネコヤシンリンコウエン) の中にある佐野市営の蕎麦屋さんですbikkuri01
場所がピンとこないかも知れませんが、桐生の梅田に抜ける街道方面
お漬物の遠藤食品さん方面と言えばどうでしょうか、わかりますか!?

佐野市からのアクセスは旧田沼町スーパーヤマグチさんの裏の方の街道から下彦間方面で行くか
もしくは、R293を足利方面に行き赤見のセブンイレブンを右折し千石寿司さん前を通過して真っ直ぐ
10km以上どんどん行きますと目印の古屋森林公園の看板が見えてきます。

駐車場にクルマを止めてイザお蕎麦屋さんに向かいます。
この公園はバーベキューやキャンプの出きる公園です
今日は、肌寒くお客さんはまばらです。
広場では、イベントで若者がフォークソングのコンサートをやっていますが
気の毒ですね~汗;
根古屋亭
佐野市飛駒2272
TEL:0283-66-2218 地図
今は土曜、日曜、祝日しか営業してませんので
詳細は必ず確認してから行って下さい。
佐野市と言えど遠方ですからzoomzoom001汗とか
(7/20~8/31まで毎日営業、但し水曜日を除く)
根古屋蕎麦と天ぷら
もり蕎麦450円と野菜の天ぷら200円詳しい...
蕎麦は歯ごたえ有りでおど越しが良く美味しいですねペロッ
もうちょっと風味が少しあればいい感じかなと...
天ぷらは美味しいですね!さつま、青野菜、たまねぎかき揚
揚げたて最高!!
しかし、出てくるのに30分待ちましたよ~
レジでお会計を先にすまし番号札を受とり席で待つのですが、
忘れられてるのかと思いました..jumee☆faceA76腹..へ..っ..た..トホホ
小生お店に行ったのは13時30分ごろでしたがお客さんそんなに混雑してなかったのですが???
栃木県スローライフ推進事業認定店だからスローなの??違う違うそうではない怒り笑い
厨房を覗くと地元60過ぎのおばちゃんチームが忙しそうでしたので、
さいそくはしませんでした...kao06
やっと出てきました!もり1枚しかありません..おいおい..もり蕎麦2枚だよ~
頼むよ~おばちゃ~あんマジですか涙

ごちそうさま!美味しいお蕎麦と天ぷらでお腹がいっぱになり小生の蟲の居所も直り帰途に着きました。
席は丸太を利用したテーブルや普通の4人掛けテーブル、座敷も4人掛けテーブルが12個もあり
すぐに座れます。おまんじゅうも美味しそうでしたよ!

一度、ご賞味あれ!

******************************
根古屋森林公園まつり 地図
11月16日(日)午前10時より
どんぐりカラオケ歌謡ショー
どんぐり新そば・まんじゅう先着300名プレゼント
どんぐり玉子のつかみどり
どんぐりもちつき大会
どんぐり農産物直売
どんぐり新米プレゼント先着300名

主催:飛駒地区村づくり推進協議会
    連絡先 0283-66-2825

********************************
クー・? だれか知ってますか~はてな
栃木佐野市栃本町で行われる
栃本根古屋神社秋祭(浦安の舞) とちもとねこやじんじゃあきまつり(うらやすのまい)
毎年11月28日に行われる秋の例祭。地域情報

根古屋森林公園との関わりは?根古屋の由来は?
知ってる方いましたらコメントお願いします。


今度は、何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04









2008.10.27 / Top↑
佐野市の大衆ホルモン焼 大ちゃんに行きましたよ!
あのトロっとしたホルモンを炭火で焼いて生ビール最高!
メタボの王道ですね!でも我慢できんのだ~!kao04 はぁ~
大ちゃん炭火
これは牛タンですよ!
煙もくもくさせて食べる醍醐味!でも、吸い取ってくれます!
ちょっと七厘と換気フードが近すぎて焼き辛い一面もありますが、そこは
あせらないでガツガツしない!ゆっくり話してゆっくり飲みましょうね!
大ちゃん焼酎
ガッツリ飲みたい方はオリジナルボトル芋焼酎 大がおすすめです!1600円(熊本県の酒造)
ニューボトルには二天一流 絶対不敗の封印紙がもの語っています!
大ちゃん蜂巣
これはハチノス550円グロイですが焼くとコリコリ感がたまりません!


大ちゃんメニュ
大ちゃんはなんたってメニューが豊富!(壁にペタペタいっぱい貼ってありますよ)
この写真にあるもの全部注文しました!
(ノム) いろんな物食べてみたいので一人前づつでも良いですか?
(大将) 全然いいよ!いっぱい頼んで!。。。と大将(大ちゃんらしき)

(ノム)昼間ものれん出てますが、ランチでもやってるの?
(娘さん)いえいえ、のれんを干してるだけ夜だけだとジメジメするから。。。

以外にもテッポーはグニョグニョしてますが、焼くと形がしっかりしてきて
とっても美味しいです!笑い。グッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

大ちゃんには、どこのお店でも最近敬遠がちな レバ刺し600円が
あるんですよ!も~う最高ですビールニコッ♪ かぁ~にくい(肉だけに笑

石焼ビビンバ キムチ スープ サラダ お茶づけ などなど
すべてリーズナブルのお値段です!さすが大衆ホルモン大ちゃん!

小生は夜7時ごろ行きましたが、お店には若い人、サラリーマン、女性4人組み、
カウンターにもお客が。。いっぱいです!

すべて座敷で、入り口を入ったらすぐに靴を脱いで!
4人掛けテーブル6席、カウンター4席ですのでお早めに入店を。。。
ひとり焼肉もOK!
大ちゃん店前
大衆ホルモン焼 大
佐野市高砂町40
TEL:0283-22-1122(詳細は聞いてね)
定休日:木曜日
駐車場はお店の脇道を入ると2台ぐらい!

大ちゃんは旧50号の元十字屋デパートの向かいにあります!
(説明がチト古かった?)地図

気さくな娘さんとおかみさんもお店をきりもりbikkuri01

一度、ご賞味あれ!

今度は何処で飲むソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ

ブログランキングbanner_04




2008.10.25 / Top↑
 「寛ぎ癒し空間」 悠庵(You-an)さんに行きましたよ!
10月19日(日)20:00~ 東京12chテレビ
「開店!ドリームショップ」で脱サラして蕎麦打ちの修行から開業
までのご苦労が放映されました。クリック
悠庵看板
佐野市はラーメンの街ですが、いがいにも蕎麦屋さんも多く
仙波、彦馬、出流地区、群馬など佐野を中心とするならドーナツ現象
蕎麦処の激戦区、又蕎麦にはうるさい地モティーの居る場所を
千葉県の店主さんはなぜこの地を選んだのか?TV見ながら不思議でしたが...
まずは食べて見ないとはじまりませんよね..さっそく行ってみました。zoomzoom001ブぅ~
悠庵店
佐野市植下町1176
TEL:0283-22-9272
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー)
       17:30~21:00(ラストオーダー)
定休日:月曜日、第3火曜日
万里ラーメンさんのある高萩交差点を逆方向に佐野南中方面へ行き右手
悠庵限定ランチ

●お昼のセット
悠庵特製ランチ(10食限定)  1,000円
「ざるそば 十六穀米 小鉢 サラダ デザート」

穀米はごま塩がパラリ、よく噛んで味わうと美味しいね!
今日の小鉢は豆腐にキノコあんかけ、その奥にあるのがわらび餅のデザート!
サラダはコマ風味のドレッシング~グッ笑と蕎麦の揚げたカリカリトッピング!
さて、肝心のお蕎麦です~う!

う~ん、うまい!のど越しいいですね~笑い。悠庵さんは石臼びき手打そばですよ!(仕事場がガラス越しに見られます)
仙波そばや出流そばはガッツリ食べる感じで盛りも多めで太いのがあったりでこれぞ手打ちという感じでこれも良いですが、悠庵さんのお蕎麦は、綺麗に切りそろえてあり細目なお蕎麦、お店の雰囲気(隠れ家的和洋風)にマッチした繊細なお蕎麦です。

激戦区のこの地域でも嗜好が違います。10月26日にはディナー付ジャズライブも行う予定みたいで
競合がいないんじゃないでしょうかね!ジャズをやるお蕎麦屋さんは、数少ないと思いますよ!
小生の心配は消えました。おしゃれな店、アルコールもあるOSOBAR!なんちゃってぷぷ

ぞくぞく近所のおばちゃん達やご夫婦やカップルが入ってきましたよ!
小生は11時40分ごろ入店し、聞き耳を立てると12時には特製ランチはオーダーストップ
ご賞味の方は、オープン入店が確実ですよ!

お蕎麦が付いて、天ぷらや、白玉ぜんざい、蕎麦がきなど組み合わせた
コース2,000円・3,000円もあり(要予約)

カウンター5席、テーブル2名掛け2席、4名掛け4席で、ホントご主人が目の届く範囲と
言うところjumee☆sun1
悠庵入口
自然の恵み蕎麦をお使う店主の思い入れでしょうか!指
のれんをくぐると直ぐに飾ってあります。
あっと!入口のドアは注意!押してだめなら、引いてごらん..横にね98666

駐車場はお店前は5台ぐらい!
第2駐車場は、道路に悠庵さんの看板が立ってます土地、売り地・貸し駐車場となってますが、
入ると悠庵駐車場はここから⇒の目印がありますので、こちらに駐車してしまうのがベスト!
お店の前まで行くと道が狭くユーターンが大変ですよ!絵文字名を入力してください
悠庵オフシャルHP
一度、ご賞味あれ!

今度は、どこに行くソーヤ!(ほんとに蕎麦屋さんに行ったでしょう!)

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ

ブログランキングbanner_04




















2008.10.22 / Top↑
佐野イオンの近くにある、釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺さんにいきましたよ!
(小山や館林にもあるチェーン店です)
すでにyasuさんのブログで紹介されてまして、イオンにも行く機会が
多いので気にはなっていましたが、今日は朝食が遅く、お昼もなんとなく
食べそびれていまい..う~ん、ここでシッカリ食べちゃうと夕食が...
と、言うことで小腹を埋めるためユニクロに行った後、あ絵文字名を入力してくださいうどんにしよbikkuri01とよってみました。
丸亀製麺店
佐野市鎧塚町168-1
電話0283-24-0284(詳細は聞いてね)
営業時間:午前11時開店 午後9時30分ラストオーダー 午後10時閉店
定休日:無休

小生が初めて行ったのは午後2時過ぎお客さんは3組ほどで
先客を参考にできず
システムでおどおどムム…
お店は入口専用から入店し
すぐに、おばさんが麺を茹でてます。
頭上を見上げるとメニュー看板がありますので
まずは、基本のうどんを選択注文します。
温かいのか(かけうどん、釜揚げうどん等)
冷たいのか(ざる)
大盛りなのか

ぶっかけうどんは、かけうどんと間違われるそうですが、
少し濃い目のつゆにからませて食べるうどんだそうです。

小生は冷たいざるうどん大盛り(軽食にするつもりがてへ)を注文!
出て来たうどんをトレー(お盆)にのせて、天ぷらを食べる場合はお皿ものせて!
あとは、流れ作業です。横にスライドしながらトッピングをトングで自分でお皿にのせます。
ここで注意bikkuri01お店にも書いてありますが、
天ぷらは揚げたてを食べさせてくれるので、少ししか出てません。
もしあっても、遠慮なしで揚げたてを注文です!テーブルまで持ってきてくれます。
小生は、あわてて天ぷらを取ってしまい、隣の席のカップルの後からきた天ぷらを見て
がっかりしました。揚げたての野菜かき揚げはふんわり茶筒の様にタワーになってましたよjumee☆faceA76

丸亀うどん
大盛りざるうどん380円(普通は280円)
しんなり野菜かき揚げ天130円苦笑でも大きい!

うどんはyasuさんの言う通り、コシがあってツルツルです。美味し~い笑い。グッ
あっと言う間に完食でしたよ!
案山子マークのお店もちょっとあまい汁が好きで良くタヌキうどん食べますが、うどんは
丸亀さんが良いかな!?天カス、ネギのトッピングは無料で好きなだけ入れられる見たいです。
今度は温かいうどんも食べてみよっと...
トッピングはと言うと
天ぷらは100円~130円程度(エビ天130円、イカ天やちくわ天100円など)
yasuさんも食べたおにぎり120円(鮭・梅・高菜・こんぶ・かつおぶし)
温泉たまご60円、稲荷寿司100円などなど...お値段もお手ごろでしょ!

座敷は、6名掛けが4席で小さな子供連れは時間をずらして行くのがいいかもね!?
丸く円を書くようなカウンター席がいっぱいあり、4名掛けテーブルもありますよ!
お店は広いので女性ひとりでもOKですね!

食べ終えたら、セルフで片付けてと..ぺこりごちそうさまでした!
そのまま出口専用窓へスルー駐車場!!となります。

そのあと、DVDレンタル店へ店員さんネギ臭くてごめんなさい苦笑自分でもわかル~臭っ!!

あなたの小腹に一杯のかけうどん、どうですか?ご賞味あれ!

今度は、蕎麦屋にいくソーヤ!(ほんとかいな笑

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ









2008.10.20 / Top↑
佐野市の駅前にある魚屋さんがやってる定食屋だから
うまい!刺身定食が絶品!知る人ぞ知る小倉食堂さんに行きましたよ!緑のきらきら
小倉冷蔵庫店
魚屋さん小倉冷蔵庫さん魚
駅を下りロータリーを左に行くと交番が右手にがあります。
交番をすぎると直ぐ目の前です。
魚屋さんとは棟続きです。
小倉食堂店前
佐野市若松町
電話0283-22-0618(詳細は聞いてね)
定休日:日曜日のみ
祭日もやってるよ~と、ご主人...
営業時間 9:00~20:00までに来店OK

店主とお上さんとで営んでるのでしょうか...
サラリーマンや学生さんもいました。
みんな、お店よくしってるなぁ~と関心します。
美味しいお店は口コミで集まるのでしょうね!絵文字名を入力してください
店内はそう広くありません。むしろ魚屋さんの裏スペースで
やってる感じで狭いです。
テーブル4人掛けが3個ありました。あとはノレンの向こうが
座敷があるみたいですがチェックできませんでした。

あっと汗とか本題の定食ですよね!これですした
小倉刺身定食
お刺身定食700円(税込)
どうです!美味しそうでしょうにっこり
今日のネタはマグロ・真鯛?・イカです。
ご飯が付き、お味噌汁も魚屋さんならではのアサリの味噌汁
肝臓にいいですね~笑
おしんこは胡瓜もみ、小鉢2品もいいんですよ!
小鉢1はひじきと白和え
小鉢2は魚の照り焼きでぶり?いなだ?どっちにしてもそれ系でご飯が進みますよねハート上
小倉定食小鉢~01指これが照り焼きですよ!

定食はあと
中トロ盛り合わせ定食1000円
鉄火丼700円
焼き魚定食800円
煮魚定食800円
イカタコ定食500円
まぐろブツ丼500円などなど...

星毎週水曜日はサービスデー星
鉄火丼が500円ですよ給料日♪

夜は居酒屋に変身日本酒
おつまみは、やはり魚・刺身メインですが安い一品300円~500円

あと、こんなのもあります!
小倉晩酌セット
晩酌セット1000円
お好きなアルコール2ハイビールビールとおつまみを一つチョイスアップ
う~ん、ありがたいですニコッ♪グッ
アフター5どきはお客さんいっぱいになっちゃうんですよ...と、ご主人が
話してくれました。サービスするから今度また来て..と、おっしゃってくれましたぺこりかたじけない

一度、ご賞味あれ!!

今度、晩酌するソ~ヤうふヒック~はる色きらり

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いします。jumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ








2008.10.16 / Top↑
佐野市駅前商店街とんかつのお店楽々さんでランチしましたよ!jumee☆sun1
って言うのも「カキフライはじめました」のお店の張り紙を見てふらりです。
とんかつ楽々
住所:佐野市若松町7
TEL:0283-22-0935(詳細は聞いてね)
営業時間:ランチ時~20:00
定休日:金曜日
楽々メニュー
メニューの一部です!(この他にもけっこう品数はあります)
かつライス670円安いでしょう!ニコッ♪
お客さんが注文してましたが、値段の割りに
ボリュームありますよ!
夫婦の方もソースかつ丼注文してましたが、
カツが4個でご飯が見えませんよ!食べづらいので
フタに一個だして食べてたくらいです!
なぜこんなに見えるかと言うと、
座敷5人掛けが1個とテーブル6人掛け1個の
失礼ですが小さなお店で知る人ぞ知る地元密着の
リピーターのお店なのでしょう!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お会計の時、厨房をチラッとみたら
親子でしょうか?お上さんと年配の方がいらっしゃいました!
お二人でやっているのでしょうか?でも外には出前用バイクがありましたが
誰が乗るのでしょうかねjumee☆think1

あっとエエェッ!?!?小生が注文したのはもちろん張り紙のこれ絵文字名を入力してください
楽々かきフライ
かきフライ730円で~す!10月~4月までの美味しい時期限定ですbikkuri01

生臭ささなんで全く無い、外カリ中とろりのアッツ熱の最高のかきフライ!
どうです...食べたくなったでしょう!とっても美味しいです。わらう
かきカレー700円なんぞもありますよ!(お持ち帰り双方可です)
どの定食もご飯と、今日はほんと美味しいとうふの味噌汁、バラエティ豊富なおしんこ付きです!

ん~満足でした笑い。グッ

晴れ!!毎週火曜日は一割引きですよ晴れ!!
一度、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ






2008.10.08 / Top↑
前々から葛生町(現在:佐野市)の真ん中にあるラーメン屋さん
が気になっていました。葛生の知り合いに聞くと、以前紹介した
駅前あづまさんと「中央軒」さんが話にでてきます。
しかし、一見入りずらく駐車場もどこ?って感じでスルーしてました。
今回、たまたま後続車がいなかったせいも有り決意してソロリソロリお店に近づいて
行くと駐車場の案内看板がありました。
え~エエェッ!?!?ココ入っていくの~ガビーン無言、汗 狭マ...
zoomzoom001クルマ1台やっと通れるぐらいの道幅の路地です。
ソロリソロリやっとのことで路地を抜けると神社だ~駐車場はどこだ~kao04
鳥居と葛生小学校の間を抜けると鹿島神社という所があり駐車場はその一角です。ほっうふ着いた!
あ~絵文字名を入力してください 後から気が付きましたが、葛生小学校の裏脇にも路地があり窪みのある農道ですが、コチラからの方が楽でしたね。
中央軒メニュ
早速ラーメンを注文しました。
材料高騰のおり最近では珍しい500円ですラーメン
大盛りは600円
西洋料理とは...え~とととッ
チキンライス600円
オムライス650円ですかね...
中央軒らーめん
駅前あづまさんと同じような色合いで、一見しょっぱそう!
では、いただきます!あちちえぇ汗とか
スープがめいいっぱい入っていて超熱い!!ビックリです。
色ほどそうでもなくあっさり美味しいですね!
でもちょっとコショウが効いてますね..はじめから入っているようですよ!
麺は手打ちで細麺でやや硬目の茹で加減です。麺の量も申し分ないですね!
佐野系スープとはまったく違いますよ!なるほど、これはこれで美味しいですね!
葛生の人はこれを言っていたんですね!
中央軒店
〒327-0507
佐野市葛生西2-1-1
0283-85-2205(詳細は聞いてね)
お店は外も中も古い食堂な感じで
4人掛けテーブルが4個と厨房をはさんで座敷があり10名ぐらい座れそうです。
定休日は水曜日
営業時間は11:30~14:00
       17:00~夕方は未定だそうです。お上さん怖い愛想ありませんうーん

ちなみに、店主とお上さん2人でやっているため、配達もありで大忙し!
待ってても注文なんで聞きにきてくれません。常連さんが、のれんを覗きらーめん...と自分で注文
してましたので、小生も真似して..らっ汗とからーめん羅琉 ニヤリ注文できました。完了...
3分程度で出てきましたよ!作るのは早いですね拍手

一度、ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ



2008.10.06 / Top↑
気軽に焼肉ランチしませんかbikkuri01 朝鮮飯店佐野店に行きましたよ!
家族みんなで焼肉は金欠マネーが掛かりすぎるし、ボーナス時しか行けませんよね!でも上
ランチなら気軽にお小遣いで行けるし、焼肉食べたい我慢できない欲求も満たされちゃうんです!
一人でもOK!どうですエエェッ!?!?家族にブーブー言われそうですが...
朝鮮飯店
住所:栃木佐野市高萩町1342‐5(国道50号バイパス沿いで佐野プレミアムアウトレットに近い)
TEL:0283-23-1152(詳細は聞いてね)
定休日:年中無休
営業時間:11時~深夜25時まで(ラストオーダー24時30分)
朝鮮飯店ロースター
ランチタイム 11時~15時(日曜・祭日はランチタイム無し)
一人なので食べる分だけ小分けに焼きます!
う~ん!美味しいぷぷ しあわせのひと時!
朝鮮飯店は煙のでないロースターなので星
お洋服も臭くならいしニコッ♪
サラリーマンやカップルや女性同士のお客さんもたくさん来てましたよ!ご夫婦の方も結構います!
朝鮮飯店ランチB
         指これは焼肉Bランチ和牛カルビと豚ロースと野菜焼き680円
          安いでしょう!今日はアイスコーヒーをチョイス!
焼肉Aランチ(ホルモンとタンスジと野菜焼き)500円激安!!
焼肉Cランチ(和牛カルビと牛ロースと野菜焼き)890円
リッチなランチは
和牛上カルビ1,350円
特上ロース1,770円

ランチには、サラダ・キムチ・ドリンク付き(ホットorアイスコーヒー、メロンソーダ、オレンジ、烏龍茶からチョイス)
焼肉ランチのご飯とお味噌汁は1回だけお替わりOK
(意外とお味噌汁が美味しい)うふ
<その他のランチ>
ラーメン610円
クッパ630円
カルビクッパ730円
ビビンバ630円
石焼ビビンバ850円
冷麺850円

今日の日替わりランチ630円は(豚丼・レタススープ・鶏大根)でした。
朝鮮飯店牛タン刺
夜!ビールお酒と一緒ならこの牛たん刺しは絶品グッ必ず食べます!
(たん刺しを綺麗にバラローズ2に仕立ててあります。崩すのがもったいない!)
店長自慢の一品だけある。拍手拍手 パチパチ
クーポン券10%割引
一度、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ♪

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ












2008.10.03 / Top↑
