佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
くずうまつり 原人まつり 東武葛生駅 原人祭り
 
第29回くずう原人まつり2016が開催されます!

今年の葛生原人祭りは、2016年8月27日(土)12:00~21:00、28日(日)9:00~21:00

原人まつり2016



駐車場は 佐野市立葛生中学校校庭、あくとブラサ駐車場が広くて便利ですよ!



原人まつり駐車場案内

がんばれ日本 熊本大分震災復旧応援いたします。

文字色

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2016.08.08 / Top↑
ノムソーヤの 『佐野市ぐるめぐり日記』へ ようこそ!!


栃木県佐野市の 美味しいお店 街並の紹介を ほのかに綴るブログです。。

はじめてのお店 気になる情報 楽しく クチコミいたしましょう♪。。

             お店の紹介一覧 飛ぶみつばちみつばちライン
2016.05.06 / Top↑
佐野市さのまるの家 さのまるグッズ 佐野市ゆるキャラ  
★ さのまるの家に遊びにきました ☆



さのまるの家 期間限定オープンしましたよ!!




さのまる家外観

佐野市若松町24
電話:0283-20-3055(さのまると お話し出来ません)
グッズ販売:午前10時~午後6時 (午後1時~2時休憩)

さのまるの家は 期間限定なのだ!2013年9月6日(金)~11月29日(金)まで

さのまるが お家に いつもいるとは 限りませんよ!

そのかわり かわいいお姉さんが 留守番で グッズ販売をしていましたよ ~コレ クダサイ❤

さのまるの家地図1



さのまる家店内

さのまるくんへの お手紙がいっぱい!

9月6日 さのまるの家が オープン みんなから 応援の お手紙を もらったんだね!

いっぱい 展示して ありましたよ! みんなから 愛されているんだね(〃゚∇゚〃)



さのまる販売

さのまるくんグッズ販売 かわいい さのまるが 大人気!!

何故か フナッシーも いるけど!

さのまるくんが 一番だね! 入荷待ち商品も あるみたい!

欲しいグッズが あったら いつ買うの? 今でしょう!


さのまるクリアケース

さのまるくん クリアファイルと ボールペン

さのまるくんの クリアファイルに 会社の書類を入れると 商談が ゆる~くなりそう!

ボールペンは 売切れ御免商品だそうだ! ピンク色は 現在レアなのだ!!!


さのまるマウスパット

さのまるくんマウスパットで 検索サクサク~

凛々しい さのまるくん バージョンの マウスパット!

いつも ゆるいだけじゃないのだぁ~ やる時は やるんだワン(・・と言ったか不明ナッシー♪)

いもフライ剣が デカすぎだろ~ 引きずって しまうで~

※県外の お兄さんが 串カツといっていましたぁ~

う~ん、知名度と 人気ランキングは上がったが さのまるのアイテムまでは まだまだですの~


さのまる家シール

さのまるの家 限定シールを ゲットせよ!

いま さのまるくんの お家に 遊びに行くと 「さのまるの家に遊びにきました」シールが

もれなく 無料で ゲットできる! グッズの陳列ガラスケースの上に さのまるに愛隊(あいたい)会員募集

チラシと 並んで 置いてあるよ!

無くなり次第 終了かも? もしかしてレアな 記念になるかもよ


佐野駅前通りに オープンした「さのまるの家」

さのまるのこれまでの活動の写真や、ファンの皆さんからいただいた手紙などの展示

さのまるが皆さんを お出迎えすることも あ・る・か・も?

一度、ぜひ遊びに 行ってみてね 


佐野市企業の 中山製菓(株)さんの 佐野限定 さのまるいちごタルトも ご賞味あれ

さのまるオープン
さのまるくんPC用壁紙


※大人の難しいお問い合わせは:観光立市推進室 電話0283-27-3012

がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2013.09.11 / Top↑
【佐野ラーメン 佐野らーめん 佐野飲食店一覧 佐野ランチ】


はじめまして、ノムソーヤと申します。ブログ初です。
毎週とは行きませんが、月1~2度呑みに行くことが大好き お酒だ~い好きです。
でも、友達と何処へ呑みに行く?の話から始まり、あそこに居酒屋あったよね!新しいお店できたよね~といいつつも、。。。結局、勝手のわかるいつもの居酒屋へ。。。
うむ~変化がないな!居酒屋さんも冒険して新規開拓したいなと思い
その報告の場としたいと思います。
良い 安心して 呑めるお店が ありましたら ご紹介くださいね。。。では
こんどは何処で呑ムソーヤ!

2008年2月29日ブログスタート




ノムソーヤが紹介した佐野市飲食店インデックス

更新日:2013年4月12日(只今、過去履歴整理中です2011.8.5まで)


★らーめん

(あ)
*手打ラーメン 赤見屋支店あかみや(1)
*手打ラーメン あづま(葛生)(1)
*手打ちラーメン 池田屋いけだや(1)
*麺屋 一心いっしん(とんこつ)(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)(9)
*佐野ラーメン 一徹いってつ(1) (2) (3)
*麺屋 ゐをり(1)
*佐野らーめん永華餃子館えいかぎょうざかん(1)
*らーめん大金おおがね(1) (2)
*青竹手打 岡崎麺おかざきめん(1)
*麺’S SHOP おぐらや(1)
*佐野青竹手打ちラーメン 押山おしやま(1) (2)

(か)
*手打ラーメン 岳乃屋がくのや(田沼) (1)
*石焼らーめん 火山佐野店かざん(1)
*青竹手打麺餃子 叶屋かのうや(1) (2)
*手打ちらーめん 唐沢亭からさわてい(1) (2)
*佐野らーめん 絹屋きぬや(1)
*餃子の店 餃子太郎ぎょうざたろう(1)
*ラーメン処 玄徳げんとく(葛生)(1)
*しょうがらーめん 小三郎こさぶろう(大平町)(1)
*木挽亭kobikitei(1) (2)
*佐野本格手打けんちゃんらーめん(1)
*佐野らーめん源げん(1)
*純手造りラーメン晃山こうざん(1)
*手打ちラーメン 権兵衛(元祖しょうがらーめん)(1)


(さ)
*手打ちらーめん しまだや(1) (2)
*ラーメン二郎 壬生店(1)
*じゅん亭(らーめん・喫茶)(1) 2010年5月閉店
*さのらーめん笑まる(1) (2)
*佐野らーめん 麺屋しろ(1)
*さのらーめんしんざん新斬(1)


(た)
*大童本店だいどう(栃木市)(1)
*麺屋 高田たかだ(1)
*手打ちラーメン・餃子 匠屋たくみや(1) 新店舗(2)
*手打ラーメン 竹ノ屋たけのや(1) 
*青ねぎラーメン 太七(1)
*中華そば 会津田島屋(1) 2012年閉店
*青竹手打ちラーメン 田村屋たむらや(1) (2)
手打らーめん 俵屋たわらや(栃木市)(1)
*西洋中華料理 中央軒ちゅうおうけん(1)
*中華そば つかさんち(田沼)(1) 閉店
*手打ラーメン とかの(1)
*麺屋 とらみち(とんこつチャッチャ系)(1)


(な)

(は)
*麺屋 ばく(1) (2)
*麺処 はつがい(とんこつ)(1) (2)
*青竹手打ち 針谷ラーメン(1)
*青竹手打らーめん はるみ(葛生原人らーめん)(1)
*青竹手打 佐野らーめん萬(ばん)(1)
*手打ラーメン 万里(1)
*佐野らーめん 秀郷ひでさと(1)
*青竹手打ちラーメン 飛龍ひりゅう(1) 2010年6月閉店
*ラーメン餃子の店 ふくだや(餃子テイクアウト)(1)
*創作中華 平和庵(田沼)(1)
*拉麺 ぼたん(とんこつ栃木市)(1)
*青竹手打ちラーメン 宝来軒(1)
(ま)
*佐野らーめん めん一番(1)
*手打ちラーメン 森田屋総本店(1)
*手打中華 森田屋田沼支店(田沼)(1) (2)
*中華そば 森田屋北茂呂店(1)

(や)
*青竹手打ラーメン やつや(1)
*手打ちラーメン 大和屋やまとや(1)
*佐野らーめん ぎょうざ 優華ゆうか(1)
*中華蕎麦 行世軒ゆきよけん(1)
*ラーメン餃子専門店 よしだや(1)


(ら)


(わん)

★深夜専門ラーメン店

*手打ラーメン 亀嘉(かめよし)(1) 昼間も営業中です。
*頑固ラーメン 山やま(1)
*かあちゃんらーめん(1)観光バスを利用して改造した珍しいお店


★食堂 レストラン

(蕎麦・うどん)

*蕎麦懐石 あらいや(1)
*手打そば あら川(蕎麦 海鮮刺身)(1) (2)
*旬彩店 壱石庵(地粉蕎麦)(1)葛生一番館店 閉店
*そば処 桂かつら(1)
*手打ち蕎麦 たもんや(お洒落な蕎麦屋)(1)
*根古屋亭(そば)(1)
*耳うどん野村屋本店(手打そば)(1)
*釜揚げうどん 丸亀製麺(讃岐うどん)(1)
*肉汁うどん 森製麺所(つけうどん専門・カレーうどん)(1)
*讃岐うどん 名水めいすい(田島)(1) (2) 閉店
*石臼手打ち蕎麦 悠庵ゆうあん(開店!ドリームショップ放映)(1)



(中華料理・韓国料理・らーめん)

*中華料理 角半(四川)(1)
*韓国ダイニング(焼き肉)(1)
*旬菜中華 玉家たまや(1)
*チャイナハウス 茶茶ちゃちゃ(田沼)(1) 2009年閉店
*チャイナレストランTSURU(つる)(1)




(とんかつ)

*キャトルクワトン(とんかつ)(1)
*とんかつの店(とんかつ)(1)
*とん久(とんかつ)(1)
*ビストロ 肉のマルコウ(とんかつ)(1)
*楽 々(とんかつ)(1) (2)




(うなぎ・焼き肉・寿司)

*ホルモン酒場 克かつ(1)  2013年1月閉店
*大衆ホルモン焼 大ちゃん(1) (2)
*うなぎ炭火焼き たむら(1)
*朝鮮飯店 佐野店(焼き肉)(1) (2) (3)
*うなぎ 松しま(国産鰻使用)(1)




(洋風料理)

*カフェ&ギャラリー絵里村えりむら(パスタ・コーヒー)(1)2010年閉店
*@home Dining Oh!La-La オ!ラ・ラ(イタリアン)(1)
*駅前ダイニング さら(和風イタリアン)(1)
*リストランテ ジャポネーゼ(イタリアン)(1)
*シンドバット(オムライス洋食)(1)
*SORRISOソリッソ(イタリアン)(1)
*ダディーズ ハンバーグ佐野店(ハンバーグ専門)(1)
*タベルナブンユウ(イタリアン)(1)
*ピザ屋(ピザ・スパゲティー)(1)
*インド料理 プスパ PUSHPA(カレー)(1)
*中国料理 北京飯店(葛生 ラーメン)(1)
*中国料理 鳳凰会館ほうおうかいかん(1) (2) 2011年1月休業中




(和風料理 定食)

*本格炭火焼き牛たん 一仙(1)
*食事処 一膳屋吉野(魚定食)(1)
*お食事処 小倉食堂(さしみ定食)(1)
*レストラン くいどーらく(定食)(1)
*ファミリーレストラン くい道楽支店(1)
*手づつみ餃子 花鳥風月(餃子専門定食)(1)
*お食事処 心の羽このは(定食)(1)
*グリル こみや(定食・ラーメン)(1)
*四季を揚げるお食事処 鶴天(和食天ぷら)(1)
*和風レストラン はしもと(定食)(1)
*御食事処 ふじ(和食定食)(1)
*釜めしの 山下(1)
*たまごや食堂やませ(たまごかけごはん)(1)
*弓削食堂ゆげしょくどう(定食・ラーメン)(1)
*四季の彩り 楽膳らくぜん(和洋レストラン)(1)
*和食屋 善が岡よしがおか(定食・酒処)(1)
*沖縄スタイル和洋食のお店 和伊寿わいず(1) (2) (3)



★いもフライ

*食事処一とく(和定食・いもフライ)(1) (2)




★居酒屋 スナックバー

*北海道の味 居酒屋オロロン(1)
*居酒屋 沖縄おきなわ(1)
*旬料理 海渡かいと(居酒屋)(1)
*一品割烹 魚菜ぎょさい(1)
*焼鳥炭火 鈴よし(1)
*居酒屋しんたろう(1)
*大衆割烹 忠治(1)
*海鮮料理処 ととや(葛生)(1)
*やきとり 鳥きよ(1) (2)
*沼津直送 ひもの倶楽部(焼き魚居酒屋・焼き魚定食ランチ)(1)
*居酒屋 京音ひろね(1) 閉店
*おでんの店 ホームラン(1)
*名古屋コーチン焼鳥専門店 おいしん坊ハウス仲(1)


★スイーツ カフェ

*新井屋の味噌まんじゅう 本店(葛生)(1)
*石川や菓子店(しんこまんじゅう・田沼初午祭)(1)
*菊水苑(天然かき氷専門)(1)
*御菓子処 菊本屋(しんこまんじゅう・田沼初午祭)(1)
*手づくりクレープの店 グランベリー(1)
*ミズ・ユーカフェ(昼ベーグルパン・夜ショットバー)(1)
*パティスリーケーフジタ(ケーキ屋さん)(1)




★その他


*朝日森天満宮(天神様のなで牛)(1)
*魚栄本店(刺身鮮魚)(1)
*若鳥唐揚 小倉食鶏おぐらしょっけい(足利)(1)
*きくや菓子店(子供向け駄菓子)(1)
*住友大阪セメント栃木生活協同組合(食品・弁当)(1) 閉店
*どまんなか たぬま(道の駅・レストラン・野菜直売・物産店)(1)
*益子陶芸の桃李堂窯(とうりどうがま)(1)
*鳥喜とりき(鶏唐揚げ)(1)
*佐野名代 ふみきりずし(1)
*足つぼ・リフレクソロジー ママエラフィーユ(1)
*ホテル マリアージュ仙水(飲み放題)(1)
*沼岡精肉店(1)

★イベント

*渡良瀬川にサケを放す会(後援:佐野中央ライオンズクラブ)(1) (2)
*日本クリケット協会主催(スポーツ)(1) (2)
*佐野らーめん会の日2010年(1)
*佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと(佐野観光情報・佐野らーめん博物館)(1)
*西宮神社 恵比寿講様(商売繁盛祈願)(1)
*佐野ブラント認証委員会(とどけます 佐野ごころ)(1)
*佐野どこでもカード(商店街のポイントカード)(1)


★★★

*2011年3月11日「東北地方太平洋沖地震」佐野市の状況(1)


2008.02.29 / Top↑
